
--年--月--日 --:--


シークレットクエスト ガノトトス33魂♪

2010年05月21日 01:31

夜は見つからないんじゃないかと・・・不安を抱きながら検証><

色んなクエストを行きましたが・・・
未だ見つからず。。

そんな時に、3鯖でリオレウス【成長・下】が確定!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

と、思いつつ・・・韋駄天でレウスの顔なんぞ見たくないので憂鬱になりますた。。。

ががががが。
しかし!!

メモとか金策とかは鯖別になることが多いので一旦待ってたら、
やはり鯖別ですた(;´ρ`)

ってことで同じ【成長・下】クエスト中心に検証!!

23時5分前辺り。。
遂に2鯖のシクレが見つかりました!!!

「水飛沫の竜【成長・下】」
HR51~ガノトトス1頭の狩猟

もうトトスだったら超速射で速攻ですね^^
とにかく火事場って音爆弾で飛んでもらってスババババっと撃つ!
そして適当に罠置いて捕獲!!
難しい書物がポロポロでまふw
1ラスタ33魂( ̄ー ̄)ニヤリ

ウマすぎますw

とにかく!!
リオレウスだけは避けたい!今回のシークレットw

もうあの色さえ見るだけで拒絶反応がでりゅww

さ~て、シークレットが出始めると祭って感じがしてきました♪
同じ蒼竜組の方、一緒に頑張りましょうヾ(〃^∇^)ノ

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/662-f8f9081a
    この記事へのトラックバック



