
--年--月--日 --:--


サッカー 日本代表韓国戦 糞岡田監督&アホ犬飼会長

2010年05月25日 01:37

今日、韓国戦があったわけですが・・・

うん、完敗だぁ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

・・・。
・・・。
いやぁ・・・前回のはメンバー発表前ってことで意志統一不足やケガしたくないなどの気持ちがあったので分かったけど。。
今日のは……酷すぎるww

つか、岡田監督になって1年経った辺りからだいだいいつも今日みたいな試合^^
糞だねぇ^^
毎回、ボール受け取る時は相手ゴールに背中を向けて、
パス出した本人はドリブルもフォローもしない^^
糞だねぇ^^

まぁパスも立ってる相手にそのままパスしか出せないんで、
受け取る側は背中向けるか、横向きでしか受け取れないよねぇ( ̄∧ ̄)(_ _)

ちょっとは前の(攻めてる方の)スペース辺りに出してあげようよ・・・

まぁ出してもそのままサイドに流すか、
バックパスしかしないので何も出来ないんですけど♪
糞だねぇ^^

愚痴は疲れる。。
けど愚痴る。。

岡田監督の画像がなかったのでこれをペタッ
W杯前親善試合韓国戦
ふぅ。。。
これは誰も応援しませんわ・・・W杯
せっかくサポーターもいっぱい来てたのに。。。
1点も入らず。。
勝ち負け云々より・・・点数決めてくらはい。。
あと、マジ無意味なパスやめてください。

しかもテレビ朝日はちょくちょくサポーターの中から子供を映すもんだから。
見ててしんどかった><

ふぅ。。

ちなみに前まではエースであり、現在は韓国代表のキャプテンを務める朴智星(パク チソン)はこんなこと↓言ってました。
「ボクが日本(J1京都)でプレーしていた時より、日本のレベルは下がっている
「いいMFはいるが、最後に点を決めないと勝てないから

うん、まさにアナタのいう通りでございますm(_ _)m

岡田監督になって2年間何してきたんだか。。。


監督就任時・・・
「俺流でいく」

アホか( ̄へ  ̄ 凸

お前の流ってなんだよ。マジで。

もうこうなったら監督不在でもいいよ。。W杯
ジーコ監督みたいに自由にやらしちゃった方がうまくいくんじゃないっすかね~。
あ、矢部っち監督はとても見るのが楽しみになります^^

・・・。
・・・。
つか、ワントップはこのチームでは出来ないことぐらい今までの試合で分かってるでしょうに!!!

岡崎が可哀想だ。
1人で動いてたもんね。。今日も。
DF4対FW1で何ができんの?
裏を狙う動きなのかもだけど・・・縦パス皆無だし。。

あと、本田が指令塔もいいけど中村を下げるにはどうかと。。
指令塔二人並べて前線に置いた方がいいと思います。

最近、DFから中村に預けることが多いもんね。
中村が下がって・・・

DF・・・特に両サイド。。

多少はドリブルしろや!ボケェ!!( ̄へ  ̄ 凸


愚痴が止まらん。。(# ̄З ̄) ブツブツ


またちょっと話を変えて、岡田監督は試合後にアホ犬飼会長に口頭で自らの進退について話したらしい。。
その内容が以下↓
「1年に2回韓国に負けて、『(周囲に)責任問題だと言われますよ』と会長に尋ねたら、(会長に)『やれ』と言われた。前に進むしかない」

うひょぉ。。Sっすなぁ会長ww

アホ犬飼会長はこう述べた↓
「(残る強化試合が)あと二つうまく行かなくても、体制はいじらない」

まぁそうですよねぇ。。
ずっと前から岡田監督を解任せよ!って言ってきたにも関わらず、無視して続行してきたわけですし。

今更解任したところで・・・「なんで早く解任しなかったんだ!」って言われるのがオチ。。

まぁどっちにしろ、本番でも今日みたいな試合を3試合も見せられると、
アンタの首が飛びそうですけどね^^
アホ犬飼会長


とりあえず今日はこの辺りで。。
愚痴をズラーっと書いてしまったので文も纏まってなくて見苦しい内容になってしまいました。。
すみませんm(_ _)m

期待値最大100として、イングランド戦は期待値1として見たいと思います。
でわでは~ノシ

MHF・攻略ブログ愚痴の記事ですがクリックして頂けると助かりますm(_ _)m


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: はじめまして^^

    ブログの拝見ありがとうございます!!
    大変嬉しいです♪
    今後も宜しくお願いしますっ^^

    「外れるのは武史!岡田武史!」・・・ツボりましたww
    もう監督が変わることはないでしょうから、
    なんとか立て直して頑張ってほしいですね^^;

    もう今回の韓国戦で応援する気がなくなってしまいましたが><

    でもW杯は楽しみましょう!!

  2. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: サッカー 日本代表韓国戦 糞岡田監督&アホ犬飼会長

    いえいえ長文全然OKですw
    コメントありがとうございます!

    そうなんですよね。
    オシム監督がもたらしたものがもうなくなってるんです><
    もうあと約15日。
    応援はするかしないかは分かりませんがW杯を楽しみたいので日本戦もちゃんと見たいと思います♪
    W杯後の監督はおっしゃる通り、世界のサッカーをしている人を自分も希望しています^^

    でわW杯が始まったらブログの記事が殆どサッカー記事になると思いますので一緒にW杯楽しみましょう!

  3. KJ | URL | -

    はじめまして^^

    以前より楽しく拝見させていただいております!
    この試合は残念でしたのぉ・・・。
    見るに耐えない試合でした><

    「外れるのは武史!岡田武史!」を期待していたのですが、もう無理っぽいですねw

  4. 匿名 | URL | -

    Re: サッカー 日本代表韓国戦 糞岡田監督&アホ犬飼会長

    もう岡田監督が代表監督に就任してからは、日本代表は応援する価値がなくなりました。せっかく前オシム監督がこれからの日本代表にいいものをもたらしたのに、岡田のせいでまた逆戻りになるとは><正直言うと、岡田には代表監督には向いてないと思います。個人的には、まず監督は世界のサッカーを知っている人の方が言いと思います。それで、オランダみたく代表と同じシステムをJリーグでやっていけば少しは変わるんじゃないかと思います。長文スマソ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/668-9e9ced1c
この記事へのトラックバック



