スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第32回狩猟大会 結果発表!韋駄天杯・猟団韋駄天杯

2010年05月27日 00:17

タイトルとは違いますが。。
蒼竜組勝ちました♪
明日の入魂上位発表されてから入魂数などの記事をあげたいと思います。

とりあえず今日は韋駄天杯の結果!!

ん~自分的には今回不発に終わってしまった大会でした^^;
日曜日できなかったってのが痛い><
でも終わったものは終わったものなので仕方ないです!
次回は部門も複数に戻して焦点を決めて上位目指したいと思いますっ!

今回は猟団韋駄天杯で17位に入賞!!
もう少し時間があればもっといけたと思う><
次回、また面白い猟団韋駄天ならやりましょう!

個人韋駄天杯では新しく入ったyusuke1011さんが激戦部門ハンマーで評価Sを取得しております!
次回も入賞目指して頑張りましょうく( ̄Д ̄)ノ♪

その他にも自分より多く入賞した団員達がいます^^
もう常連になりつつありますねw

けむしさんは双剣部門・狩猟笛部門の2部門。
金さんは双剣部門・大剣部門・狩猟笛部門の3部門。
き~㌧♪さんはライトボウガン部門・ヘヴィボウガン部門の2部門。
Maecyanさんはヘヴィボウガン部門・弓部門の2部門。

よく頑張りました^^

またLたんことLucianoさんはヘヴィボウガン部門で惜しくも18位><
惜しかった><

ガンサーのLizaliceさんはちゃっかりとガンランス部門で入賞。

ほんとに皆さんお疲れ様でしたぁ!!
次回も時間があればじゃんじゃん上位目指して頑張りましょう!!!

あと密かに巨大魚杯がブーム?w
リスラムさんと十角さんが2部門入賞!
Lucianoさんが黄金魚で入賞!

むむむ。。
やはり最後に釣りだけやっておくのもありか・・・w

そんなこんなで今回の韋駄天杯の結果は以下となりましたぁ。

うちの団員さんとこのブログを見てる方で韋駄天杯に参加された方、
皆さんお疲れ様でしたー!

次回の相手はなんだろ・・・ワクワク♪

火竜高速討伐!
【双剣部門】けむし66位
69位
【大剣部門】98位
【ハンマー部門】yusuke101141位
【狩猟笛部門】19位
けむし67位
98位
【ガンランス部門】Lizalice74位
【ライトボウガン部門】き~㌧♪77位
【ヘビィボウガン部門】Luciano18位
き~㌧♪52位
Maecyan92位
【弓部門】Maecyan52位


みんなで茶棘竜討伐!
Maecyan17位
Luciano
き~㌧♪


巨大魚杯
【キレアジ】リスラム23位
十角96位
【黄金魚】十角47位
リスラム76位
Luciano98位



最後にいつも入賞していた双剣ですが・・・
第32回狩猟大会!双剣部門!<br>日曜の深夜時間で88位だったので大丈夫かなぁと思ってたらこのザマですよw
102位ですたwwww
ワロタww

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/670-f0cd149c
    この記事へのトラックバック



