
--年--月--日 --:--


Slipknot ベーシスト ポール・グレイ 死去

2010年05月28日 01:38

自分の好きなバンドでもあり、
学生のころから聴いていたバンド Slipknot

そのベーシストであったポール・グレイが
先日(5月24日)、アイオワ州デモインのホテルにて永眠。

BASS ポール・グレイ (Paul Gray)
ポール・グレイ (Paul Gray、1972年4月8日 - 2010年5月24日)<br>オリジナルメンバーの1人。

衝撃が走りました・・・

言葉が出てこないです。。。

来日した時のライブを思い出してしまいます・・・

これからSlipknotがどうなるのか不安です。。

今までSlipknotはギターとボーカルは変わったことがありますが。。
ベースに関しては実質変わったことはありません。
しかもオリジナルメンバーの1人であり、ポールがいなければこのバンドが生まれなかったと言えるほどの存在。。

ポールはインディーズ時代、ボーカルを務めていたことがあり、
一部の曲では歌うこともあります。

…。
…。
他の代わりになっていないよぉ・・・

ポール・・・・( ノД`)シクシク…

まだ信じられない自分がいます><

言葉が纏まらないので。。
2006年グラミー賞を獲得した「Before I Forget」で〆たいと思いますm(_ _)m



他の曲やライブの動画は左側の欄にあるタグリストからどうぞ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/671-73900b0e
    この記事へのトラックバック



