スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第28回狩人祭 結果発表!

2010年05月29日 00:00

第28回狩人祭は蒼竜組が見事に勝ちました!!

久々の6万魂超えになりました!<br>団員の皆さんお疲れ様でした!

やはり3倍で勝つってことは重要ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

火曜日の寸止めもGJすぎますしね^^
紅竜組の方には申し訳ないですが・・・・
ウマーーー(゜Д゜)

これでkillerloopは2連勝で18勝10敗となりましたよ~♪

@2勝で20勝!
運で組を取らなければならない><
ダブルスコアの夢は・・・・いつの日か!!?

あとあと、killerloopは久々に上位入魂数10位以内に返り咲きましたぁ^^

さすがシクレガッツリ猟団w
シクレが上手い具合に当たらないと今回みたいな入魂数は難しい><

次回もシクレがうまい具合に夜に当たるように祈りましょう!

では団員別入魂数!
よく入魂してくれました!感謝感謝です!<br>お疲れ様でした!
ico_gold.png第1位 ももたん
ico_silver.png第2位 リスラム
ico_bronze.png第3位 るしえ
1位は・・・・なんていうか・・・
桁が違うよぉw
で、ももたんが1位になりました!
おめでとう!&良く頑張りました!!
3回更新で切り替わるシステムの中、良く1万魂を超えることが出来ました!

第2位は、新しく加入したリスラムさんが入賞!
6666魂という、神がかり的なゾロ目ww
良く頑張りました^^

第3位は、久々にインできるようになったるしえさんが入賞!
時間がない中、よく入魂できたと思います^^

この3人にはホント、感謝致しますm(_ _)m
今回の全体の入魂数の約1/3がこの3人の入魂数となります。
本当にお疲れ様でした!

また4位以降の団員も皆、ほんとによくがんばりました!
次回も入魂頑張って行きましょう!
皆さんお疲れ様でした!
皆さんお疲れ様でした!

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/672-5101c4f3
    この記事へのトラックバック



