スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シーズン8.5 "白銀に舞う冥雷" ドラギュロス

2010年05月29日 15:52

8.0になってまだ一ヶ月しかたってないですが、
8.5の情報が公開されました!

やはりまずは新モンスター。
ベルキュロス亜種の位置づけで、
その名も ”ドラギュロス
ベルキュロス亜種・・・ドラギュロス。<br>色をもう少し青に近くしても良かったんじゃないかなぁと思ってしまいましたw
雪山っすか。。

「穴ハメ対策です( ̄∇+ ̄)キラーン」 by 神様 杉浦氏

・・・。
しかし、飛竜種で龍属性の攻撃とか反則でふ!!
ずっと空飛んでるなんてズルい!!
龍属性がビリビリしています。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ベルキュロスは元々好きなモンスターなのでこれは期待できそうです!

新しいモーションとかあるのかな。。

とりあえず6月22日を楽しみに待ってます!

続いて新武器。
気になる武器だけ抜粋。

「冥雷大剣【大鷲】」
冥雷大剣【大鷲】<br>優れた腕力と強い精神力を持った者だけが所持できる、至高の大剣。
ドラギュロスの大剣。
剛種武器の斬れ味に期待しますw

「大蛇ノ太刀」
【大蛇ノ太刀】<br>一太刀で飛竜がひれ伏したと言い伝えられる大巌竜の太刀。
ここにきて進化武器の追加!

うん。
まだ片手ですらLv86。。
太刀に踏み込むまではかなり先になりそうです。。
とりあえずもっと撃玉をくれるイベントとか配信してくらはい><
2倍とかあったら、頑張って100万貢献ポイントしますよw

「鋼龍槍」
【鋼龍槍】<br>槍身から放たれる凍気が、触れるもの全てを静かに貫く。
剛種クシャのランスキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

これで氷系のランスはこれとニャキだけで十分になるはず!

「ガウシカラッシュ」
【ガウシカラッシュ】<br>ガウシカの毛皮と角を備えたヘヴィボウガン。<br>触るとフカフカして気持ちいい・・・。
ヘヴィボウガンHC武器
やはり他のHC武器同様、性能が良さげでした。

ブロスショット・・・なんとかしてくださいw
レア度がオカシイです。。

「ネブラアルク」
【ネブラアルク】<br>滑らかな曲線を持つ至極の弓。<br>ハープのような柔らかな弓音が特徴的。
剛種ナズチの弓キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

なんと・・・龍属性の貫通弓!!

これは作るべきでしょう♪

最後に開拓と新スキルについて。
開拓進めないとww
これみて思ったことは・・・・

開拓放置してしまってる!!!!!!!

早くレベル上げないとね。。

雪山いいなぁ。。
1人で複数MAPって持つこと出来なかったような・・・
どういうシステムにしていくのか気になるところ。。

「集中」
カフの方も充実するみたいですね。<br>ん~。。多すぎてどうしたものか。。
ポータブルのMHではあったスキルみたいですね。

大剣やハンマーの溜め時間を0.8倍?短縮できるようになるみたいです。
また、太刀の鬼人ゲージやヘヴィボウガンの排熱ゲージの増加速度をアップさせるスキル。

むむむ。。
本格的に、ヘヴィボウガンの排熱を使えるようにしてきましたな。。

そろそろ1本でもいいから作っておきましょうかね♪

大剣の溜め短縮も、今後の装備自由韋駄天では必須になりそうなスキルですね。
楽しみになってきました^^

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: シーズン8.5

    片手。。。どうだろうかw
    今の情報では8.5から出るのは大剣とライトボウガン、ヘヴィボウガンだね。

    でもベルキュロスで出てるから後々出るはず^^

    デュラは剛種にいい新モーションがあるので楽しむ分にはいいかと!
    ただ、防具が微妙なので。。
    あまり人気ないですねw

    では復帰お待ちしてます!

  2. とこま。 | URL | NkOZRVVI

    Re: シーズン8.5

    ドラギュかなりいいですな!
    デュラは何か微妙だったけどこれはやりたいので秘伝書がてら復帰するかも!

    片手もドラギュ片手来てくれるなら・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/673-37b9e5a0
この記事へのトラックバック



