
--年--月--日 --:--


ランチパック おいしく食べよう!カルボナーラと味わいたまご 編

2010年05月30日 18:22

緊急ランチパック記事!!!

もう5月終わりやん。。。。
と思いつつも。。
ランチパックをこよなく愛してるのでアップします><
食べたことない方で楽しみにしてた方には申し訳ないです><

今回紹介するのは先週神奈川の方で見つけたランチパックです。
購入後、自宅近くや会社近くで探してみましたがなかったです。

「カルボナーラと味わいたまご」
【カルボナーラと味わいたまご】<br>味わいたまご:★★★<br>カルボナーラ:★
味わいたまごに関しては前回食べたことあるのですが、
味は落ちていたりもせず、
ウマーーーーー(゜Д゜)です。

問題がカルボナーラ。
今までパスタが入ったランチパックを食べてきましたが、
どれも撃沈・・・・w

さ~て、今回はいかに・・・・・!!

・・・。
・・・。
・・・。
微妙・・・(-_-;)

やはりパンにパスタは阿寒!!
入れていいのは焼きそば!
最悪、ミートソースのパスタ!微妙だけど。。。カルボナーラとかよりはマシ!w

自分はそう感じましたが、
カルボナーラがめちゃんこ好きなら美味しく感じるかもしれません。

とりあえず1回食べてみるのが一番です!

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/675-c5cffad1
    この記事へのトラックバック



