
--年--月--日 --:--


「銃槍と弩砲と」 ハルバダーシリーズ・トラッカーシリーズ

2010年06月02日 21:37

銃槍と弩砲とイベント
今週もイベントあるんかい!ヽ(´o`;

ラヴィと韋駄天があるというのに。。。
忙しい><

でも今回の防具は中々の性能なのでやっておかなければ!!!

ガンランスの装備は他の装備優先によりマイセットが圧迫し、お別れしてしまったので^^;
ガンランス装備がない状態^^;

ここは頑張って装備を集めなければならんのです!!
銃槍と弩砲とイベントの流れ
もうここは報酬術に頼るしかない!!

ホント1回で5枚ほどお願いしますm(_ _)m

ガンランサーの人は確実にやっておかないとねw

でわイベント今日で終わるように行ってきます!

強化素材には、ベリル鉱石・アミノタイトも必要みたいなので
ない人は集めておいた方がいいでしょう♪

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/679-6a14b34b
    この記事へのトラックバック



