スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サッカー 日本代表 コートジボワール戦 また迷走岡田監督

2010年06月05日 20:12

昨日、仮想カメルーンとしてコードジボワール戦がありました。

結果は2対0の惨敗。。。

2点のうち1点は今回の親善試合で得点王の
またまた自殺点!!!<br>本番では流石にしないよね?・・・ね?
闘莉王!!!

川島と相性が悪いんでしょうか・・・w

ふぅ。。
このオウンゴールのせいなのか・・・
高地のせいなのか・・・

闘莉王が点数を決めてからはかなりダメダメなサッカーをしてました。。

うむぅ。。
どういう練習してるのか分からないですけど。。
連携が全く上手くいってないです。。

またいつもの横パスばっかり・・・・(;´ρ`)

ふぅ。。

パスの出し所がないから皆、下手に見えてしまうww

真っ直ぐ走るだけじゃなくてさ。
わざと寄り付かせてスペース空けたりさせたり。。
とか、出来ないのかね!?

岡田監督は真剣にやってますね。<br>でもちゃんと寝てくださいねw<br>目の下のくまが尋常じゃないw
もう笑ってる場合じゃないよ!!

何も収穫なしに終わった。この試合。

どうすんの!?マジw

でもこうなった以上はW杯で頑張ってもらって恥かかないようにしてほしいですね。

さらに。。
今回、コードジボワールの中心選手。
ドロクバが右腕骨折。。。

飛び膝蹴りくらわしてやんよ!
といわんばかりの蹴りをくらわした選手。。

その名も。。。
真空飛び膝蹴り!<br>・・・・・あかんよ。。これは。。
闘莉王!!!

これは阿寒!!><
あかんって><

ワザとじゃないとしても・・・
謝りなさい。
謝るべき。



エリクソン監督の力で治療費めっちゃ出してW杯に出場できるようにしてくれないかなぁ。。
せめて2試合目までに間に合うように。。

ベッカムも行った高気圧酸素治療とかで何とかならないのかな

これね、これ↓
【高気圧酸素治療】<br>カプセル式 一人用

ふぅ。。
なんか後味が悪い試合になりました・・・

ドロクバ選手はW杯で見たかった選手の1人なので・・・
軽症であることを祈ります。。

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | -

    Re: Re: サッカー 日本代表 コートジボワール戦 また迷走岡田監督

    バラックとファーディナントは悲しい。。

    マラドーナ・・・すげぇお髭生えてたんですけど。。
    どしたの?w

    神の子に期待しつつも。。
    ポルトガルのクリスティアーノ・ロナウドが気になりまふ( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. sickert | URL | -

    Re: サッカー 日本代表 コートジボワール戦 また迷走岡田監督

    こんばんは♪

    ドログバ以外にも、ピルロ・ファーディナント・エッシェン・バラック・ミケル等々怪我人が続出していますね…。

    もう今大会はマラドーナのパフォーマンスに期待します^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/682-6dafd984
この記事へのトラックバック



