スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第33回狩猟大会終了!&ブルーレイディスクレコーダー購入!!

2010年06月08日 00:28

今回やってみて色々と勉強になりました。
久々の全自由という韋駄天も終わってしまいました。

今回は自分かなり苦戦しました^^;
なんていうか。。久々の火事場状態での戦闘っていうのがなんとも。。

なまってしまいましたね^^;

あまり時間もなく参加できなかったのが残念なところ><

そのかわり猟団韋駄天の方は、ちょっと頑張りました!!

でも10位以内届かずでした><
もう少し時間があれば・・・と、悔しい思いです。

killerloop団員の皆さん次回また頑張りましょう!!


さて、そんな中リアルの生活の方で、
W杯にむけて色々と準備が整ってきました。

ちょっと部屋の1部分が見えてしまうけど仕方ないw

遂に購入しました^^
ブルーレイディスクレコーダー
迷ったあげく、SONYさんのにしました^^
( ̄∇+ ̄)vキラーン

これで睡眠不足で仕事に影響が出ることはない!!

と、いいつつ。。
土曜日とかで寝ふかして・・・体内時計ずれたまま月曜を迎えるんだろうなぁ・・・

( ´ー`)フゥー

それも人生ってやつです^^(開き直り


しかし、ホント楽しみになってきました!!

まずは初戦、南アフリカ VS メキシコ、
そして2試合目は、ウルグアイ VS フランス。

どちらも結構いいカードです。

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

もう今日から寝れない日々ですよ!
興奮してw

では、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/685-debf1a33
    この記事へのトラックバック



