
--年--月--日 --:--


雷の化石クエスト ベル穴ハメ&パリア捕獲 1ラスタ21魂方法&雷管石ウマーー(゜Д゜)

2010年06月10日 00:51

題名長くなってしまった^^;

今日はここ3日間、狩りという狩りをしてなかったので・・・
今日こそは!!
と、思ってまだ行ったことがなかった雷の化石クエストに行ってきましたー!

入魂祭も今日からなので、このクエストを達成すると21魂とかいう。。
シークレット並の入魂数にw

しかもうまくいくと1ラスタですよw

ウマーー(゜Д゜)

しかもしかもしかも!!
素材にて雷管石がでることも!!
ウマーー(゜Д゜)

でもそんなでないでしょ?
って自分も思ってましたが・・・
今日だけで2個でました^^
掘っても掘っても出ない雷管石が報酬で出るのは嬉しいですね^^

ウマーー(゜Д゜)

雷管石、これにてやっと5個ww<br>これは時間がない自分にとってかなり助かります^^

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

画像の通り、パリアを捕獲しています。

今回、パリアは捕獲することによって8魂入るので、
ベルキュロスを捕獲した後、帰るまでの1分間でパリアを捕獲しにいきます!

団員に教わったのは以下のようなやり方!

ベルキュロスを捕獲。即、5経由で6に移動します。
 ※ここで着地術があると結構便利!

②双剣の1人がシビレを置きにいきます。

③他の双剣2人が腹を乱舞。

④笛は、シビレにひっかかってる間に、パリアの尾辺りに落とし穴を設置。

⑤穴に落ちた後も双剣は乱舞を続ける。

⑥タイミングで笛が捕獲。



1ラスタ21魂ってww<br>へんなシクレよりウマーーw
これで1分の間に捕獲して、21魂手に入ります!!
 
今回の入魂はこれでしょうw
もうミラ系とか、クシャは飽きましたw


ベルキュロスの時代です( ー`дー´)キリッ


しかも今週からW杯が始まるのでシクレもできそうにないのが見えてるので。。
これで頑張らなくてはww

ではではノシ

W杯♪W杯♪

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/688-24d56dcc
    この記事へのトラックバック



