
--年--月--日 --:--


マギーこと奈月マーガレット すぽると&W杯! 

2010年06月11日 01:19

さぁ!!

W杯まで@22時間とちょっととなりました!!!!!!!!

ホントあともうすぐです^^

今回はどこが優勝するのか!?
日本は1点でも入れることが出来るのか!!?
・・・etc。

見所が満載です!

オランダには是非とも決勝戦まで勝ち進んで行って欲しいと思っております。
あの美しいサッカーを長く見ていたいです♪

さて、スポーツ繋がりで、
フジテレビの深夜にやるニュース、すぽると

毎日見ています^^

が・・・・必ず見なくてはならないコーナーがあります!!!!

それが、タイトルにある、マギーこと奈月マーガレットが英語を交えてNBAとか紹介する女子高生!
いわゆる・・・・・JK
カナダ出身のJK!!!

(*´∀`*)ホケェ

あ・・・
今からあげる内容は、「こいつきめぇ」、「うわぁ・・・」とか引かれるように書いておりますので、
ご了承くださいw
killerloopのイメージが崩壊してしまうかもしれない。。。
団員の皆・・・すまぬ!!!w



さて、お話の続きで。
そのマギーが出るのは毎週金曜日のみ!
1日のホンの僅かにしか出ませんw

あ。。。今は月曜で違うコーナーもあったようななかったような。。。

まぁ金曜ってことで、
1週間仕事で疲れた身体と心を癒してくれます。
(((*´ε` *)(* ´З`*)))

↓是非Clickして拡大して見てちょー!
何も考えず(*゜o゜*)~゜ボーっと見るべし
「豪華スターの競演にマギーも大興奮」

・・・・

「今週もマギーが見れてオイラも大興奮(*´д`*)ハァハァ」

( ´ー`)フゥー

まだまだまだぁあああ!!

ちゃんとこんな感じで仕事もこなします( ー`дー´)キリッ
仕事もちゃっかりこなすマギーです( ー`дー´)キリッ
この足を絡ませてるところとか・・・
もうGJ(・Д・#)b としか言えないww

さらに・・・こんなことも・・・!!!!!!!!

何も考えず(*゜o゜*)~゜ボーっと見るべし
何も考えず(*゜o゜*)~゜ボーっと見るべし<br>何も考えず(*゜o゜*)~゜ボーっと見るべしべし
↑(是非Clickして拡大して見てちょー!)


「もしかしたらマギーが勝利の女神だったのかも(*ゝ∀・*)-☆」


(; ̄ー ̄)...ン?

ウィンク?

うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
(〃ω〃) ポッ
(〃ω〃) ポッ
(〃ω〃) ポッ
(〃ω〃) ポッ
(〃ω〃) ポッ



このね、言わされてる感がまたイイ!!!!w

変に感情こもってても困りますw
健全たる少年・青年に良くないですw

( ´ー`)フゥー

今日はいつもと違う新鮮な記事をあげれて良かった♪


さてと…少しでもカワイイと思っちゃった人は・・・

毎週金曜日、、すぽるとを見るように!!!ww




さ・ら・に・カワイイと思っちゃった人は・・・

奈月マーガレットオフィシャルブログ「twinkle twinkle maggymoon」も見ちゃいましょーーww


( ´ー`)フゥー


これぐらいにしておかないと止まらない気がするので、この辺りでノシ

世界レベルのサッカーが見れるW杯
是非とも楽しみましょうー^^


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/689-db5f1aa7
    この記事へのトラックバック



