スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MHFアニバーサリー2010プレミアムパッケージ 予約完了!

2010年06月12日 22:38

3周年パッケージもう入手困難!?
昨日、エスピナスフィギュア付き”MHFアニバーサリー2010プレミアムパッケージ ”が
ネット通販では全て完売状態だったので、
本日、某都内のビックカメラにいってきましたー^^


なんか暑かったです^^;今日は。。
もう夏になりますなぁ><


今日なんかはもう紫外線がヒドいので、日焼け対策しないといけません!( ̄Д ̄;;

ε=(。・д・。)フゥー


紫外線を避けつつ無事、ビックカメラまで到着!


さっそくPCソフトコーナーへ^^

「どこだぁどこだぁ」と探す中、8.0のパッケージを発見!!

しかし、今回はこれ目当てじゃない!


むぅ。。。
アニバーサリーのやつ置いてない。。空箱持ってて予約じゃないのか。。


はっ!?
もしかして既に予約完売御礼!!!!????
(゜O゜;



店員にちと確認してみた。


薫:「MHFのアニバーサリーパッケージの予約はまだありますか?」

店員:「まだありますね( ー`дー´)キリッ」

薫:「(おぉぉぉ!)では予約お願いします^^」

店員:「わかりました( ー`дー´)キリッ」


よっしゃぁぁぁぁぁ!!
予約無事に完了!!


そのまま家に帰ってお昼ご飯食べながらフランス対ウルグアイの試合を見てましたw


試合を見終わった後、昨日はまだビックカメラ.comが予約準備中だったので、
確認してみました。



「この商品は在庫がなくなりました。」


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

もう完売!?


ギウラス様・・・バンザイ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ



まだヤマダ電器は、予約受付していないみたいなので、
明日にでも店頭で確認しに行ってみるといいかもしれません。

これは早めに予約しておいた方が良さそうです。


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/692-074670ea
    この記事へのトラックバック



