スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FIFA W杯 南アフリカ!アルゼンチン VS ナイジェリア 良い試合すぎたw

2010年06月13日 17:35

W杯2日目】

昨日はグループBとグループCの試合が行われました。

注目はなんといってもメッシ率いるアルゼンチンと、ナイジェリアの試合ですね♪

ホントかなり良い試合でした^^

まずは韓国とギリシャの試合から。


うむ。。

韓国強い・・・><

ギリシャの動きが悪そうに見えてギリシャの調子が悪かったと思いますが。
まず先制点を早めに取ったこと。
前線でのプレスがほぼ完璧だったこと。

ホント強かったです。

ただし、後半30分頃から、そのプレスも前半ほどのキレがなくなり、
ギリシャに何度もチャンスが生まれてました。

ちとあのペースだと次の試合は厳しそうです><

ただし、初戦をモノにしたのはかなり良かったですね♪



続いて行われたのが、アルゼンチン VS ナイジェリア。


試合はアルゼンチンが優勢してましたが、
ナイジェリアも負けてなかったですね♪

こういう攻め合いの試合は見ててかなり楽しいです(*´∇`*)

この2チームとも決勝トーナメント行ってもおかしくないですしね
まさか、いきなり初戦に当たるとは・・・><


初戦負けたナイジェリアはちょっと厳しくなりました><
あと2試合で挽回できるかが鍵です。
次回のギリシャ戦はなるべく韓国より得点を上げて、
韓国戦で引き分け以上、勝ちで2位になるようにしないといけません><
順位 グループB 韓国 アルゼンチン ナイジェリア ギリシャ 勝点
国旗韓国
2-0
1 0 0 2 0 3
国旗アルゼンチン
1-0
1 0 0 1 0 3
国旗ナイジェリア
0-1
0 0 1 0 1 0
国旗ギリシャ
0-2
0 0 1 0 2 0


グループBははっきりと順位が分かれました。
韓国 VS アルゼンチンで、まさか韓国が勝ってしまうとかなり荒れるグループになるかと。。。
o(^O^*=*^O^)o ワクワク


続いてグループCの試合。
イングランド VS アメリカ合衆国。
※プレミア会員推奨!解像度1280x720p 50fps 1.5Mbps 再生環境要注意

これまた面白い試合でした。

このグループはやはりイングランドとアメリカが決勝トーナメント進出するのかなぁと思っています。

今日のアルジェリアとスロベニアがどういう戦い方するのかによりますけど^^;
この2チームは自分全然知らないですねw
誰がいるのかも全く分からない><

未知との戦いですw
順位 グループC イングランド アメリカ アルジェリア スロベニア 勝点
国旗イングランド
1-1
0 1 0 1 1 1
国旗アメリカ
1-1
0 1 0 1 1 1
国旗アルジェリア
国旗スロベニア


さてと、今日やる試合のチェック!


①それなりに楽しめるはず。。ただし深夜ww

日本時間深夜3時頃 ドイツ VS オーストラリア
【放送局】
 ・スカパー


②日本を楽勝で下したチームが出ますw

日本時間23時頃 セルビア VS ガーナ
【放送局】
 ・NHK総合
 ・スカパー


③純粋にW杯を楽しもう♪

日本時間8時頃 アルジェリア VS スロベニア
【放送局】
 ・テレビ朝日
 ・スカパー



MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/693-d84c87c7
    この記事へのトラックバック



