
--年--月--日 --:--


FIFA W杯 南アフリカ!ドイツ VS オーストラリア

2010年06月14日 20:38

W杯3日目】

3日目の3試合の中で一番楽しかったのは、ドイツ対オーストラリアでしょう♪

バラックがいなくてもやっぱドイツは強いっすなぁ。。

オーストラリアはケイヒルがレッドカードとなったのと、
やはり、ベテランばっかりで交代枠に期待できる選手がいないのが痛手でした><



セルビア対ガーナ戦はあまり楽しくない試合でしたが、
PKでも何でも入れて守れば勝ちは勝ち!

日本も泥臭い勝ち方でもいいので勝ってほしいですね><


ちと期待していたアルジェリアとセルビア戦は、見事なハンドにふきましたw
あの方、後半始まってすぐぐらいから入ってきた選手なのですが。。。

約20分で警告2枚で退場wwwww

しかも2枚目は見事なハンド!!

「神の手」を再現したかったのか・・・
2010W杯上、最も早い退場の称号が欲しかったのか・・・
その真相は本人が知っているw


さて、これでグループCは2試合目が楽しいことになるんじゃないでしょうか^^
順位 グループC スロベニア イングランド アメリカ アルジェリア 勝点
国旗スロベニア
1-0
1 0 0 1 0 3
国旗イングランド
1-1
0 1 0 1 1 1
国旗アメリカ
1-1
0 1 0 1 1 1
国旗アルジェリア
0-1
0 0 1 0 1 0

イングランドとアメリカが妥当かと思いますが。。
引き分けた両チームは、スロベニアに勝たないと決勝トーナメント進出が危うくなります。。


グループDは昨日4点も入れたドイツが1位通過が濃厚。
順位 グループD ドイツ ガーナ セルビア オーストラリア 勝点
国旗ドイツ
4-0
1 0 0 4 0 3
国旗ガーナ
1-0
1 0 0 1 0 3
国旗セルビア
0-1
0 0 1 0 1 0
国旗オーストラリア
0-4
0 0 1 0 4 0

あとは、今日。
自分の好きなチーム、オランダが登場!!

そして日本、運命の初戦をやりますね!

では今日の試合チェック!


①期待していなくても初戦は選手・監督を信じて応援しましょー!負けたらやっぱこの程度だったかと思えばOKw

日本時間23時頃 日本 VS カメルーン
【放送局】
 ・NHK総合
 ・スカパー


②自分が大好きなオランダ戦!ここでオランダが負けると大変なことに。。。

日本時間20時頃 オランダ VS デンマーク
【放送局】
 ・NHK総合
 ・スカパー


③これまた好カード

日本時間深夜3時頃 イタリア VS パラグアイ
【放送局】
 ・スカパー


ε-(;ーωーA フゥ…

日本どうなることやら・・・・


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/695-76d424aa
    この記事へのトラックバック



