
--年--月--日 --:--


FIFAW杯南アフリカ!注目カード 「コートジボワール VS ポルトガル」

2010年06月16日 23:35

W杯5日目】

5日目はブラジルなど強豪が入っている死のグループG!

北朝鮮は可哀想な組に入ってしまいましたが。。
ポルトガルとコードジボワールも同じことですね。

まずはポルトガル、コードジボワール戦を。

どっちも最後まで攻め続けたけれども。。ゴールならず><

ドロクバもギプス付けながら挑んでましたが・・・勝ちこめず><

両チームとも次戦で頑張ってほしいですね!
ただ、コートジボワールがブラジルとやるのでちと厳しいかな><

北朝鮮戦でどれだけ点数決められるかに掛かってるかも・・・このグループ。

その北朝鮮は、昨日王国ブラジルに後半最後辺りに、1点決めちゃいました!!!!!
∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!


でもブラジルの2得点には及ばず・・・
ブラジルも初戦とあって、苦労してた感じがしました。


順位 グループG ブラジル コートジボワール ポルトガル 北朝鮮 勝点
国旗ブラジル
2-1
1 0 0 2 1 3
国旗コートジボワール
0-0
0 1 0 0 0 1
国旗ポルトガル
0-0
0 1 0 0 0 1
国旗北朝鮮
1-2
0 0 1 1 2 0

2位争いが激しくなりそうです・・・この感じは。
ブラジルは決勝トーナメント進出が濃厚でしょう♪

ε-(;ーωーA フゥ…

しかし仕事が終わってからだと。。
更新に昨日分と今日分のが間に合わないので予定は明日分含めて書いて行こうと思います^^;
帰って見て、更新・・・MHFで狩りできる状態じゃないw

でも4年に1度なので楽しみたい><

正直、ドラギュロスよりW杯!w


では今日と明日の注目カードと放送局。
(チリ VS ホンジュラスは終わったので省いてます><)

6月16日 「6日目」

①無敵艦隊登場( ー`дー´)キリッ スイスのディフェンスにも注目。

日本時間23時頃 スペイン VS スイス
【放送局】
 ・フジテレビ
 ・スカパー


②開催国・・・勝利なるか!?

日本時間深夜3時頃 南アフリカ VS ウルグアイ
【放送局】
 ・スカパー


6月17日 「7日目」

①強い韓国と優勝候補でもあるアルゼンチン。どちらか勝った方が決勝トーナメント進出決定に王手。

日本時間20時頃 アルゼンチン VS 韓国
【放送局】
 ・NHK総合
 ・スカパー


②ちと調子悪いフランスと、初戦開催国に引き分けたメキシコの試合。

日本時間深夜3時頃 フランス VS メキシコ
【放送局】
 ・スカパー


③初戦落としてしまって後がないナイジェリアとギリシャ

日本時間23時頃 ナイジェリア VS ギリシャ
【放送局】
 ・日本テレビ
 ・スカパー


ではノシ

スペイン戦見ないと!( ̄Д ̄;;



MHF・攻略ブログ
MHFとは関係ないですが^^;クリックを宜しくお願いします!(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/699-4cc6adf7
    この記事へのトラックバック



