
--年--月--日 --:--


FIFAW杯南アフリカ!注目カード 「アルゼンチン VS 韓国」

2010年06月18日 23:04

【W杯7日目】

今回のW杯は強豪国が苦戦したり、活躍したりと明暗がくっきり分かれてる印象を受けます。

うむ。。

面白いですヾ(=^▽^=)ノ



まずはグループBの試合の中からアルゼンチンVS韓国から。


この試合は・・・

メシウマだぜ!

あ・・・違ったw


メッシウマだぜ!

いやぁ点数は決められなかったけど・・・フィールド上を縦横無尽に駆け巡り、
殆どボールが取られない!
さすがとしか言えないです!


ただ、前半終了間際のディフェンスのミスをみると。。
ちょっと気がぬけた状態が見られるので。
3戦目はこういうのがあると・・・もしかしたら負けるかもなので気を付けて欲しいですね><

韓国は、この試合で4点も失ってしまったので
次戦のナイジェリア戦で勝ち点3をとらないと厳しい状態になり、
ギリシャも辛うじてナイジェリアに勝ちましたが・・・
次回アルゼンチン戦で大量点を失うと、ナイジェリアが最後の最後で2位通過という波乱が待ち受けています。

グループBは最後までどの国も決勝トーナメントにいける可能性があって3戦目はかなり注目でしょう♪

「ギリシャ VS ナイジェリア」


順位 グループB アルゼンチン 韓国 ギリシャ ナイジェリア 勝点
国旗アルゼンチン
4-1

1-0
2 0 0 5 1 6
国旗韓国
1-4

2-0
1 0 1 3 4 3
国旗ギリシャ
0-2

2-1
1 0 1 2 3 3
国旗ナイジェリア
0-1

1-2
0 0 2 1 3 0



そしてグループA!


メキシコ強ぇ・・・という印象もあったけど。。。
フランスどうしたぁ!!?
っていう感じです。。

日本のW杯前の親善試合見てるような・・・らしくないサッカーをしてます。


これでフランスはかなり厳しい状況に><
もし次戦で勝ったとしても、ウルグアイとメキシコの結果待ちになります。
引き分けると、フランスは勝ち点が5に届かず敗退><
南アフリカも同じ立場ですね。


ついに。。。開催国は決勝トーナメントに進出出来る神話が消えそうです。

順位 グループA ウルグアイ メキシコ フランス 南アフリカ 勝点
国旗ウルグアイ
0-0

3-0
1 1 0 3 0 4
国旗メキシコ
2-0

1-1
1 1 0 3 1 4
国旗フランス
0-0

0-2
0 1 1 0 2 1
国旗南アフリカ
0-3

1-1
0 1 1 1 4 1


では明日の試合をチェック!!

期待してなかった人も明日は日本を応援しましょう♪


①オランダ・・・日本・・・どちらか勝った方がかなり有利になる大事な試合。

日本時間20時頃 日本 VS オランダ
【放送局】
 ・テレビ朝日
 ・NHK BS-1
 ・スカパー


②日本にとってもかなり気になる試合。

日本時間深夜3時頃 デンマーク VS カメルーン
【放送局】
 ・NHK総合
 ・スカパー


③ドイツが負けたのでまだ分からないグループ

日本時間23時頃 オーストラリア VS ガーナ
【放送局】
 ・テレビ朝日
 ・スカパー



【番外編!再放送枠】
※スカパーの再放送枠は省く。

①深夜1時 日本勝っちゃったらまた見ちゃいましょうw

日本 VS オランダ
【放送局】
 ・テレビ朝日
 ・NHK BS-1


②翌日朝8時

デンマーク VS カメルーン
【放送局】
 ・NHK BS-1


MHF・攻略ブログ
MHFとは関係ないですが^^;クリックを宜しくお願いします!(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/702-e8f69e41
    この記事へのトラックバック



