スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第33回狩猟大会 結果発表! 韋駄天杯・巨大魚杯

2010年06月18日 23:45

W杯見てたら・・・この結果を書くのを忘れそうだったので
急いで走り書きしますた!!


自分の結果としては・・・ん~またもや、いまいちだったんですが・・・
最後の最後で10分以上縮める事ができたのでそれはそれで満足♪

最初からめちゃ苦戦しましたね。。。
すぐどっか飛んで行っちゃうし、前回のSRの件といい、モチベーションが全く持たない><
折角の全自由だったけれども・・・苦戦><

まぁ、今回はベルキュロスをソロで倒し方っていうのを覚えられたので良かったでふ♪

では団員の結果も見てみましょー!


舞雷竜高速討伐!
【ハンマー部門】yusuke101181位
【ライトボウガン部門】40位
けむし43位
73位
【ヘビィボウガン部門】79位
【弓部門】Maecyan14位


みんなで洞窟制覇!
yusuke101115位
Maecyan
sickert


巨大魚杯
【サシムウオ】リスラム85位
【バクレツアロワナ】Luciano22位
十角57位
リスラム76位
【ドス大食いマグロ】Luciano31位





うぐぐぐぐ・・・・・

皆苦戦><

しかーーし!!
あの激戦区、弓部門で見事にSを取得し、
10位以内まであともう少しだったMaecyanはよく頑張りましたね!!

またハンマー部門でも入賞!

そしてどうやってクリアするのか全く不明だったヘヴィボウガンでも金さんが入賞しております!

皆さん、お疲れ様でしたー!!


あと、猟団韋駄天も少ない時間の中、入賞することができてよかったです^^
なんか最終日に4つも抜かれてますがww
11位も30位も一緒のようなもんですから無問題です^^
次回、もっと時間があるといいですねっ!


ではでは韋駄天に参加された方、お疲れ様でした!

次回の韋駄天は2ヶ月後!wwwwww
ドラギュロスやってろっていうことでしょうかねw

ではノシ



MHF・攻略ブログ
クリックして頂いてる皆さんのおかげでランキング上昇中!
ありがとうございます!!(≧Д≦)これからも宜しくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/703-f149b7b8
    この記事へのトラックバック



