
--年--月--日 --:--


日本 VS オランダ戦!パブリックビューイング!

2010年06月19日 01:56

日付が変わり、遂に運命の1戦。。

オランダ戦がやってきます!!


両チームともフェアプレイでやってほしいですねヽ(=´▽`=)ノ


そして明日は20:00~試合が開始ってことなので、
各地でやっているパプリックビューに行ってみるのもいいでしょう!

まだチケットが余っていたりするみたいなので・・・
(* ..)φカキカキ パスφ(*゜o゜)ノ シュ===◇
したいと思います。


まずは東京を中心に関東周辺から!


【SAMURAI BLUE PARK(サムライブルーパーク)】
東京・国立代々木競技場オリンピックプラザ
入場無料
※6月19日(土)オランダ戦ほか

※パブリックビューイング参加の場合は整理券が必要です
整理券は同試合当日15:00よりSAMURAI BLUE PARKにて配布されます。



【国立競技場】
(東京・国立競技場)
前売り2500円 当日3000円

※チケット購入は
キョードー東京 03-3498-9999
チケットぴあ 0570-02-9999

他はHPとかで確認!



【埼玉スタジアム2002】
(埼玉・浦和美園)
メインフロアースタンド1000円
ビューボックス(~10人収容)120000円(19日)

120000円!!!!???
高っΣ(゜д゜;) ヌォ!?

メインフロアースタンドで十分でしょうw

※チケット購入は、
チケットぴあ 0570-02-9111

他はHPにて要確認。
当日券は残数がある場合のみ「北門」及び「正面階段前」にて販売されるそうです。



【東京ドーム】
(東京・後楽園)
スタンド自由席大人1500円、
フィールドアリーナ大人2500円、
子ども1500円

※チケット購入は
ファミリーマート店頭 Famiポート(24時間)
e+(イープラス) インターネット・モバイル http://eplus.jp/td-pv/
ローソンチケット 0570-084-003

他はHPにて要確認!




あとは今流行の!(流行ってるのかは定かではない)
3Dで楽しんじゃおうゼ!!企画。

各地の映画館で行われます。
もうチケットないかも^^;
なかったらすみませんm(_ _)m


Sony Presents「FIFAワールドカップ 南アフリカ 3D」
日本対オランダ戦 パブリックビューイング

6月19日(土)開場/夜8:00 試合開始/夜8:30

「3D映像での生中継が実施される劇場」
東京 新宿バルト9、T・ジョイ大泉
神奈川 横浜ブルク13
千葉 XYZシネマズ蘇我
大阪 梅田ブルク7
新潟 T・ジョイ新潟万代
広島 広島バルト11
大分 T・ジョイパークプレイス大分



さあ、どちらかが勝つと決勝トーナメント進出が決定してしまう試合。

そして岡田監督はどういう先発メンバーでやるのか、最初の見所ですなw
あと戦術は守りで来るの?玉砕覚悟で攻撃しに仕掛けるの?
などなど、見所満載であります!


楽しみです!ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク




MHF・攻略ブログ
MHFとは関係ないですが^^;クリックを宜しくお願いします!(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 日本 VS オランダ戦!パブリックビューイング!

    才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

    うむ。
    ついにこの時がきた!!!

    既にオランダのユニフォーム取り出しましたけど何か?w

    まぁ両方応援してますよ^^
    引き分けが一番自分の中で望ましい結果でふw

    では楽しみましょう♪

  2. sickert | URL | -

    Re: 日本 VS オランダ戦!パブリックビューイング!

    おはようございます♪

    とうとうオランダ戦の日が来ましたねぇ!
    なんとか日本が1点をとって盛り上がりたいものです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    薫さんはオランダを応援されるのでしょうけども…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/704-1d06ea4e
この記事へのトラックバック



