
--年--月--日 --:--


FIFAW杯南アフリカ!注目カード 「アメリカ VS スロベニア」

2010年06月19日 16:54

W杯8日目】

うにゅ。。

またこの試合で波乱というか、色んな事が起きました><


ドイツ敗北><
スロベニア強くね?w
です><


まずはアメリカ VS スロベニアから。

この試合は見てて超興奮しました(*´Д`*)ハァハァ


まさかアメリカが負けるのか!!?(汗

危ない試合でした><
でもアメリカの底力・・・凄いっすな。。
日本2点も失ったら、もう戦意消失ですよ><

スロベニアもオシム監督がいうように世界を驚かすかもしれないですね。。
現在グループ1位ですよw

そしてもう一試合。
イングランドVSアルジェリア。

フランスに続いてイングランドも不調ですね^^;

うむむ。。
でもこれで尚更このグループは楽しみになりました!
最後までどこが勝ち進むか分かりません!

スロベニアは次回引き分け以上で決定ですね。

アメリカは勝利が必須です。
厳しい戦いになります。
順位 グループC スロベニア アメリカ イングランド アルジェリア 勝点
国旗スロベニア
2-2

1-0
1 1 0 3 2 4
国旗アメリカ
2-2

1-1
0 2 0 3 3 2
国旗イングランド
1-1

0-0
0 2 0 1 1 2
国旗アルジェリア
0-1

0-0
0 1 1 0 1 1

そしてそして・・・・
このグループは安泰かと思ってましたが。。
まさかのドイツ敗北!!!!


なにより ピーッ( ̄ゝ ̄)/イエローカード出しすぎです><

確かに、後ろから足を出すとかしてましたので何とも言えないですが・・・
それでも出しすぎですww

そういう審判だと思ってたはずなのに・・・クローゼまさかの後ろから足掛け><

わざとじゃないとしても、この審判の前でやるべき行為じゃなかったですね;;

そして
ピーッ( ̄ゝ ̄)/
ピーッ( ̄ゝ ̄)/

クローゼ、2枚で退場><

これで試合の流れが変わりましたね。。

その後、チャンスが何度もありましたが敗北><

試合終わって思うのは・・・PKをポドルスキに蹴らせたのは失敗。
このPKの前から幾度となくシュートを外してた選手が蹴ってもねぇ。。

ま、運がなかったとしか言えないですね><

順位 グループD ドイツ ガーナ セルビア オーストラリア 勝点
国旗ドイツ
0-1

4-0
1 0 1 4 1 3
国旗ガーナ
1-0
1 0 0 1 0 3
国旗セルビア
1-0

0-1
1 0 1 1 1 3
国旗オーストラリア
0-4
0 0 1 0 4 0


では今日の試合も気になって仕方ないですが><

明日の試合をチェック!


①全チーム勝ち点1同士の2試合目

日本時間23時頃 イタリア VS ニュージーランド
【放送局】
 ・NHK総合
 ・スカパー


②前回ニュージーランドに引き分けにもってかれたスロバキア登場。

日本時間20時頃 パラグアイ VS スロバキア
【放送局】
 ・NHK総合
 ・スカパー


③王国ブラジルとコートジボワール。コードジボワールは引き分けでもでかい!

日本時間深夜3時頃 ブラジル VS コートジボワール
【放送局】
 ・NHK総合
 ・スカパー



【番外編!再放送枠】
※スカパーの再放送枠は省く。

①朝8時

デンマーク VS カメルーン
【放送局】
 ・NHK BS-1


②18時 

ガーナ VS オーストラリア
【放送局】
 ・NHK BS-1


②深夜1時

スロバキア VS パラグアイ
【放送局】
 ・NHK BS-1



MHF・攻略ブログ
MHFとは関係ないですが^^;クリックを宜しくお願いします!(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/705-dec5aefc
    この記事へのトラックバック



