第93回懇親会! 勝ち組クエスト!

2010年06月20日 23:05

先週は・・・
W杯に夢中で素で忘れてしまった懇親会!∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!

気を取り直して、昨日懇親会を行いました。
勝ち組クエスト回しや、剛種適性ディア変種などなど。
色々とやりました^^


そしてまたもや、SS撮り忘れてしまう><


なので途中から忘れずに撮ったやつを中心に。。orz

まず、イャンガルルガ変種【石】。

これまた自由でやるようにしたので時間かかるかなぁと思ってましたが・・・
普通に5分針で終了!
皆、GJでした( ̄ー ̄)ニヤリ
ベリル鉱石500個までまだ遠いぜ!
そしてベリル鉱石ゲット!!

もっと出て欲しかったですけど^^;


もう人気なさすぎる、リオレイア希少種【古】もやりました!
このクエストは楽しむ分にはいいかもしれません^^
とりあえず、蛇竜の上皮が出たので無問題!

これ以外の素材はあまり要りませんね><
人気ないのは分かる気がする。。


そして、今回新しい勝ち組クエストのドドブランゴ変種【富】。

思い出があまりない自分にとってはかなり嬉しいクエストv( ̄ー ̄)v
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
ドドブランゴをスタンさせるのは楽しいです♪

ドドの頭判定が糞なので結構難しい印象ですが。。。
いざやってみると、結構スタンできます( ̄ー ̄)ニヤリ

Let's Try!!



そして・・・何より大事な報酬は!!!??


報酬術発動してくれぇ。。

腐ってやがる・・・・

この報酬の少なさはなんだ!!?ww

これでは負け組ではないか!!


( ´ー`)フゥー


思い出20枚確定に喜ぶことにします^^


さて、剛種適正ディアのを撮り忘れたのでうちの団員mikiさんが動画撮ってくれたのでそっちをご覧あれ~w
動画先はこちら⇒http://mhfmiki.blog110.fc2.com/blog-entry-246.html


次回の懇親会はドラギュロスの人気に反して、ラヴィをやろうと思いますw

ではノシ


MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/708-37b9c29d
    この記事へのトラックバック