
--年--月--日 --:--


FIFAW杯南アフリカ!注目カード 「ブラジル VS コードジボワール」

2010年06月21日 23:33

【W杯10日目】

前回覇者のイタリアがおかしい・・・



運がなかったのか。。。衰えなのか。。

カテラチオといわれるイタリアの守備が脆くも崩れてしまう。。。


ん~・・・体調の調整ミスなのかも。。。
最初の立ち上がりからテレビで見てる限り、動きが重かったです。。

イングランド・スペイン・フランス・イタリアと、どの国も苦しんでますね。
今回のW杯は。

イタリアはこの試合でなんとか引き分けにしたものの、負けに等しい引き分けとなったわけで。
次回、引き分けでもニュージーランドが負ければ決勝トーナメント進出ですが・・・
勝って決勝トーナメント行ってほしいですね><

でもこんな弱いイタリアが2位通過してくれると、
オランダはチャンス!!!(*´∇`*)

ではこちらの試合もチェックしておきましょー!
もしかしたら日本と対戦することになる相手ですから。
デンマークに勝てばの話だけどw



この試合はパラグアイの本領発揮っていう試合でした。
イタリアに引き分けたってのは大きかったでしょうね。
次戦は各下のニュージーランドですし、決勝トーナメント進出は濃厚かと。

順位 グループF パラグアイ イタリア ニュージーランド スロバキア 勝点
国旗パラグアイ
1-1

2-0
1 1 0 3 1 4
国旗イタリア
1-1

1-1
0 2 0 2 2 2
国旗ニュージーランド
1-1

1-1
0 2 0 2 2 2
国旗スロバキア
0-2

1-1
0 1 1 1 3 1



そして王国ブラジル登場( ー`дー´)キリッ

この試合で今回のW杯ではじめての「神の手」を演じたルイスファビアーノが大活躍!
やっぱり王国は強かった・・・w

でもここでまたもや誤審というか。。。
やりすぎ感が否めない。。

テレビから見る限り、ただ当たってきただけじゃない?w

日本でいう、ただの当たり屋ですよww


それでカカ退場!!∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!


むむむ。。。
審判も人間ですから何ともいえないですが・・・どう見ても当たり屋www


あ・・・


岡ちゃんこれだ!!!( ̄ー☆キラーン

ベントナーに当たり屋を放り込んで、ベントナーを退場にすべし!!!!w

それでカツる!!!

いい作戦だ。
ベントナーとロンメダールがいなくなればデンマークは機能しなくなる!
ちょっとこのビデオ見て当たり屋の勉強して欲しいですね♪


さてさて、先ほどグループGのもう1試合の方が終わりました。

なんと・・・ポルトガルが北朝鮮に7得点!!
やりすぎ注意ww
次回のブラジル戦期待できそうです。

北朝鮮は敗退決定してしまいましたが、最後まで自分達のプレイをしてほしいと思います。

動画は明日ペタペタします~。
順位 グループG ブラジル ポルトガル コートジボワール 北朝鮮 勝点
国旗ブラジル
3-1

2-1
2 0 0 5 2 6
国旗ポルトガル
0-0

7-0
1 1 0 7 0 4
国旗コートジボワール
1-3

0-0
0 1 1 1 3 1
国旗北朝鮮
1-2

0-7
0 0 2 1 9 0



では明日の試合をチェック!
明日から同時間に2試合行われます!!!


【6/22】
①調子が悪いフランスに勝つべし!南アフリカ!

日本時間23時頃 南アフリカ VS フランス
【放送局】
 ・NHK総合
 ・スカパー


②決勝トーナメント進出をかけての試合。

日本時間23時頃 メキシコ VS ウルグアイ
【放送局】
 ・テレビ朝日
 ・スカパー


③メッシの得点はみれるのか!?

日本時間深夜3時頃 アルゼンチン VS ギリシャ
【放送局】
 ・スカパー


④ナイジェリア頑張ってほしいですね。なんか可哀想です。。

日本時間深夜3時頃 ナイジェリア VS 韓国
【放送局】
 ・スカパー



【番外編!再放送枠】
※スカパーの再放送枠は省く。

①18時

チリ VS スイス
【放送局】
 ・NHK BS-1


②20時 

イタリア VS ニュージーランド
【放送局】
 ・NHK BS-1


③深夜1時

デンマーク VS カメルーン
【放送局】
 ・BSジャパン


④深夜1時

南アフリカ VS フランス
【放送局】
 ・NHK BS-1


MHF・攻略ブログ
MHFとは関係ないですが^^;クリックを宜しくお願いします!(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/709-1f273d91
    この記事へのトラックバック



