
--年--月--日 --:--


FIFAW杯南アフリカ!注目カード 「スペイン VS ホンジュラス」

2010年06月22日 23:33

【W杯11日目】

ではまずは昨日、7得点も決めたポルトガルの試合を^^

北朝鮮は3点目辺りから心が折れてたような感じがしました。。

続いて注目のグループH!
スペインはもう勝ち続けないと敗退してしまう可能性大の崖っぷち。

スイス対チリの試合も良かったですが、まずはスペインから!
頼むから勝ってください。。



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
やっとこさ、勝ってくれました。

でもあと1勝しないと勝ち点が危ない危ない。。
ちゃんとチリにも勝たないと、スイスがホンジュラスやぶることになると・・・
勝ち点差で負けてしまう可能性が!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

KIAIを入れて次戦も勝ってほしいと思います。
ただチリはちょっと強敵・・・(-_-;)


そのチリはスイスの堅い守備に苦戦。。。


なんとかチリ勝ちましたが。。。スイスの最後の決定的なシュートに助かった感がありますね^^;
あれ入ってたら確実に引き分けでした><
スイスは無失点記録を塗りかえたようで、おめでとうございます!!♪

順位 グループH チリ スペイン スイス ホンジュラス 勝点
国旗チリ
1-0

1-0
2 0 0 2 0 6
国旗スペイン
0-1

2-0
1 0 1 2 1 3
国旗スイス
0-1

1-0
1 0 1 1 1 3
国旗ホンジュラス
0-1

0-2
0 0 2 0 3 0


スペインがいない決勝トーナメントなんて見たくない><


では明日の試合をチェック!
自分が地味に応援してるアメリカ登場( ー`дー´)キリッ


【6/23】
①アメリカ勝ってくれ!!

日本時間23時頃 アメリカ VS アルジェリア
【放送局】
 ・スカパー


②イングランド・・・大丈夫なのでしょうか?

日本時間23時頃 イングランド VS スロベニア
【放送局】
 ・NHK総合
 ・スカパー


③崖っぷちドイツ登場( ー`дー´)キリッ引き分けるとピンチ・・・

日本時間深夜3時頃 ドイツ VS ガーナ
【放送局】
 ・スカパー


④ドイツのためにも引き分けてくだちいw

日本時間深夜3時頃 オーストラリア VS セルビア
【放送局】
 ・スカパー



【番外編!再放送枠】
※スカパーの再放送枠は省く。

①19時

南アフリカ VS フランス
【放送局】
 ・NHK BS-1


②深夜1時 

オランダ VS 日本
【放送局】
 ・BS朝日


③深夜1時

イングランド VS スロベニア
【放送局】
 ・NHK BS-1

MHF・攻略ブログ
MHFとは関係ないですが^^;クリックを宜しくお願いします!(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/710-6aa33eaf
    この記事へのトラックバック



