スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新モンスター 「ドラギュロス」行ってきました♪ 鉛玉って?

2010年06月23日 01:11

早いもので8.5になりました!

まだ剛種デュラガウアに1回も行ってないですが。。。
剛チケ1枚になったのでやっと行けます^^

今日どっち行くか迷ったけど・・・

やっぱり新モンスターに行きたかったので装備自由、激運推奨で団員達と行ってきた(・Д・#)

ドラギュロス:「激運厨に勝ち目なし( ー`дー´)キリッ」
いきなりドラギュロス登場( ー`дー´)キリッ

初見からいきなり出現場所に飛ばされるなんて・・・


率直な感想としては、
かなり良いモンスター^^

動きといい、原種に比べて地上にいることが多いのでイライラすることなく楽しめました^^

しかもこの龍属性みたいなエフェクトがカッコイイ!!
惚れる(*´∇`*)
ドラギュロス:「どや!!激運厨!」
ドラギュロス:「激運厨なんぞ、オラの墨で黒くしちゃる!」

スキルとしては回避性能の他に麻痺無効、耐震、風圧無効とかあると便利そうです^^

回避性能があるだけで結構避けれたので、無いよりあった方がいいですね♪

そして狩猟成功!!!!
ドラギュロス:「激運厨・・・恐るべし・・・」
初見にしては落ち着いて戦えました♪

動きはその内慣れればなんとかなる( ー`дー´)キリッ

報酬はこんな感じ。
最近【黄】ばっかりで黄は80冊<br>青は6冊という差w
結構骨髄は出るようです。

この他に「鉛玉」ってのも出るみたいなんですが、
先ほど、副尾破壊報酬で出るらしいので副尾破壊に行ってきたところ、
2名はゲットしたみたいです^^

ん?

私ですか?




出ないに決まってる( ー`дー´)キリッ
これこそ負け組の真骨頂( ー`дー´)キリッ


あと副尾は弾が通るみたいなのでガンでを交えたPTで行くといいでしょう^^

角は頭破壊のみ?っぽいです。


では( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ!


MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 新モンスター 「ドラギュロス」行ってきました♪ 鉛玉って?

    剛武器派生は予想してましたけど・・・ひどすぎるw
    でもドラギュロスは面白いモンスなのでOK^^


    そして日本戦は明朝3時半からじゃ!!

    ここまできたら絶対にカツる!!!!

  2. L | URL | TQJJvfrU

    Re: 新モンスター 「ドラギュロス」行ってきました♪ 鉛玉って?

    自分もこそ~りいってましたが・・・なかなか!
    耐性つけて突撃してました。。。
    ただ団チャでも流れてましたが、剛武器派生に絶句w

    そして明日?の日本、勝ってほしす・・・!いや絶対勝つ!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/711-8c04be85
この記事へのトラックバック



