
--年--月--日 --:--


FIFAW杯南アフリカ!注目カード 「日本 VS デンマーク」 ハイライト動画

2010年06月25日 23:41

W杯14日目】

またもや衝撃が2つ。


イタリア敗退・・・(;´ρ`)
そして、

日本勝利!!!!!

試合も3点も決めちゃう試合でよかったです(・Д・#)b

「糞岡田監督」って言ったのを取り消そうと思いましたが。。
あと2試合勝たないと消せないw

ここまできたら行けるところまで行くのみ!
ブラジルがいるトーナメントのところにはいかないと思うので4強も夢ではありません!

頑張ってほしいと思います( ー`дー´)キリッ


まずはそんな歴史的勝利をもう1度。

本田のフリーキックは今回の大会において上位に入るほど素晴らしいFKでした!
次戦でも決めてほしいです♪

ただ、岡田監督!!
もう少し早めに選手交代してほしいと思いまっする><


そしてイタリア代表><
前回覇者が早くも敗退><

ん~・・・イタリアはフランスとは違いチーム内の雰囲気が悪いようにも見えなかったですし、
選手選考の失敗?かもしれないですね^^;


まぁこれでオランダとの相手はスロバキア。
イケる。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
今度こそ優勝だぁぁぁ!!


(; ̄ー ̄)...ン?


あれ・・・ベスト8で相手がブラジルやん。。。

いや、オランダなら勝てる!!!


順位 グループE オランダ 日本 デンマーク カメルーン 勝点
国旗オランダ
1-0

2-0

2-1
3 0 0 5 1 9
国旗日本
0-1

3-1

1-0
2 0 1 4 2 6
国旗デンマーク
0-2

1-3

2-1
1 0 2 3 6 3
国旗カメルーン
1-2

0-1

1-2
0 0 3 2 5 0

しかし、こうやってグループの結果を見ると。。。

やはり、初戦負けたチームは尽く、敗退していってますな・・・


順位 グループF パラグアイ スロバキア ニュージーランド イタリア 勝点
国旗パラグアイ
2-0

0-0

1-1
1 2 0 3 1 5
国旗スロバキア
0-2

1-1

3-2
1 1 1 4 5 4
国旗ニュージーランド
0-0

1-1

1-1
0 3 0 2 2 3
国旗イタリア
1-1

2-3

1-1
0 2 1 4 5 2


イタリア4位とか・・・・
どんだけ不調だったんでしょう。。



では明日からもうベスト16の戦いが始まります!!!
チェックやで!!!

①グループA1位:ウルグアイ グループB2位:韓国

日本時間23時頃 ウルグアイ VS 韓国
【放送局】
 ・NHK総合
 ・スカパー


②グループC1位:アメリカ グループD2位:ガーナ

日本時間深夜3時頃 アメリカ VS ガーナ
【放送局】
 ・フジテレビ
 ・スカパー


MHF・攻略ブログ
MHFとは関係ないですが^^;クリックを宜しくお願いします!(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/715-62369806
    この記事へのトラックバック



