スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第94回懇親会! ドラギュロス狩猟!「冥雷竜の鉛玉」ゲット!

2010年06月27日 23:17

第94回はラヴィ大討伐の予定でしたが・・・
配信中止ってことで出来ず。。。


そしてその代わりにVSクエストで遊ぼう!ってことにしましたが・・・

イン率低すぎて出来ず><



ってことで普通のクエストで遊ぶことに(^^;;

やっぱり行くクエストはドラギュロスですね!
ドラギュロス。。。パネェッす!
こやつ、動きの俊敏さがハンパないので、回避性能があってもたまに避けきれないことがしばしば^^;

慣れるしかないですね><

とにかく今のところ避けきれない攻撃が。

一直線にバチバチと飛んでいく攻撃と、真上に飛んで周辺にバチバチ攻撃する、この2つ!


一直線のは、予備動作がないというか。。早すぎて近くにいるとほぼ避けれません。。

周辺にバチバチは、どこに落ちるのかが未だに不明!!w
あと避けるタイミングが未だ掴めず><

剛種では原種の攻撃に加えて、違う行動をしそうな感じがするので
原種の攻撃は避けきれるようにしておかないと!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


とりあえず皆欲しがってる「冥雷竜の鉛玉」。
全くもって出ないです( ー`дー´)キリッ
冥雷竜の鉛玉くらはい・・・
たてがみとか骨髄はいっぱい出るんですけど・・・
鉛玉が。。

しかもこの鉛玉、剛種武器派生と生産時に使う武器種が多いみたいじゃないですかぁ><

ほんともう神様杉浦様はスパルタです><

確率10%っていう報告がありましたが・・・
5%ぐらいな気がしてならないですw

破壊報酬は激運でも意味ないしなぁ・・・

お守り持ってても。。他のに発動しそうだしなぁ。。

うむむむ。。

その後もドラギュロスを連戦!
途中、Lたんのフレである流鬼亜(ルキア)さんと一緒にドラギュロスと遊びました^^

ルキアさんも出ないってことで結構苦労していたみたいですし。
その他2人は出てるという・・・

負け組絶好調であります!!


( ´ー`)フゥー


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
(; ̄ー ̄)...ン?

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ついにゲット!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
(; ̄ー ̄)...ン?

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

本日2個目!!


そのあと懇親会も終わり、1時半頃、謎紫があったのでそれも行ってきました^^

そこでMHF内のリアル幽霊をみました・・・

ゲリョスの守護霊でしょうか・・・

このSS撮れたのも偶然!?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この透け感がまさしく霊です><


では来週こそはラヴィを!!ww



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/718-804daf79
    この記事へのトラックバック



