スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FIFAW杯南アフリカ!注目カード 「アメリカ VS ガーナ」

2010年06月28日 00:49

【W杯16日目】

この日から遂にベスト8に向けての熱い戦いが始まりました!!


まずはウルグアイ VS 韓国。
そして自分が応援してるアメリカ VS ガーナ。


韓国はちょっと相手が悪いですね^^;
ウルグアイはかなり仕上がってます><

では2試合続けてどぞ^^

16強とあって接戦ですなぁ♪
見てるこっちも楽しくなります(*´∇`*)

ウルグアイは後半、余裕♪みたいな空気を出しちゃってた雰囲気があったので
韓国に同点ゴールを譲りました><

前半と後半の動きが全く違ってましたw

でも入れられてからは動きが元どおりに^^
逆転する前に危うい場面がいくつもあったので次回はそうならないようにしてほしいですね><


で、もって。
自分が注目してるアメリカ登場!

窮地に立ってから本領発揮するハリウッドのアクション映画のように最後は正義が勝つ!みたいな戦い方をしてきたアメリカ。

今回は・・・ダメでした。。

ガーナの逆転ゴールを見ても完敗って感じです。。

まだこの先見たかったアメリカが敗退してしまったので・・・
あとはオランダと日本を応援するのみとなってしまいました。。

オランダも1回戦で敗退したらオイラのW杯は終わったも当然w

相手が格下だけあってちょっと心配です・・・


では明日の試合をチェック!

①グループE組1位:オランダ グループF組2位:スロバキア

日本時間23時頃 オランダ VS スロバキア
【放送局】
 ・NHK総合
 ・スカパー


②グループG組1位:ブラジル グループH組2位:チリ

日本時間深夜3時頃 ブラジル VS チリ
【放送局】
 ・NHK総合
 ・スカパー



MHF・攻略ブログ
MHFとは関係ないですが^^;クリックを宜しくお願いします!(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/719-579105cc
    この記事へのトラックバック



