スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FIFAW杯南アフリカ!注目カード 「ドイツ VS イングランド」

2010年06月29日 00:30

W杯17日目】


因縁の対決である、ドイツ VS イングランド。

決勝戦でぶつかってもおかしくない組み合わせ♪
これは見ないと!ってことで、
剛種ベルやりながら見ましたw


もう一つは。アルゼンチン VS メキシコ。
始まる前からアルゼンチンが優勢でしたね^^


しかし、この2試合。
残念な事に誤審があったせいで見てる方もすっきりしない試合となってしまいました・・・

特にイングランドとドイツの誤審はかなり酷いもので。
これはちょっとないですよね・・・

今までの試合の中でも大誤審です><

どう見ても入ってますし。。
ファウルの誤審よりこれは酷いです・・・

思うんですけど。。試合が終わってから反省会とかするんじゃなくて、
モニターがあるんだからそこで判断しないの?w
って感じです。。

これよりはひどくはなかったですが・・・
毎度出るオフサイドの誤審。
こればっかりは仕方ないかなぁと思いつつも。。
昨日アルゼンチンの1点目はオフサイドっすなぁw

でもまぁこれは仕方ないぐらいの速さだったので・・・審判ドンマイとしか言えないw

いやぁやっぱり、16強とあってかなり試合が面白い!!

日本戦も期待ですね!

パラグアイには過去の戦いで、1勝3分2敗ぐらい?
・・・もっと負けてたかもw

とりあえず決勝トーナメントは引き分けでも延長戦がありますしね。
勝つチャンスは十分あると思います^^

では明日のチェック!!
って言っても日本戦は確実に見るでしょう^^
糞岡田が神岡田に記事が変わるよう祈ってますw

あとスペインとポルトガルっていうまたまた面白いゲームが待ってます♪
o(^O^*=*^O^)o ワクワク


①グループE組2位:日本 グループF組1位:パラグアイ

日本時間23時頃 日本 VS パラグアイ
【放送局】
 ・TBS
 ・スカパー


②グループG組2位:ポルトガル グループH組1位:スペイン

日本時間深夜3時頃 ポルトガル VS スペイン
【放送局】
 ・NHK総合
 ・スカパー


MHF・攻略ブログ
MHFとは関係ないですが^^;クリックを宜しくお願いします!(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/721-d5c3cb86
    この記事へのトラックバック



