
--年--月--日 --:--


FIFAW杯南アフリカ!注目カード 「ブラジル VS チリ」

2010年06月29日 21:09

【W杯18日目】

まず一昨日あった大誤審について。

今日になってFIFAブラッター会長が
ドイツVSイングランド戦とアルゼンチンVSメキシコ戦での誤審について
謝罪をしたみたいです。

でも再発防止策や対策案とかはないみたいでしたね。
謝罪だけだったみたいです。

まぁなんかしら動きがあると願ってます。


さて、そんな中ベスト8に向けた熱い戦いはまだ行われてます!!

今日は日本戦ですしねw

まずは自分が最も応援してるオランダ登場( ー`дー´)キリッ

最後のPKはドンマイとしかいえないですが、見事に勝利!!!
ロッベンがいるだけで攻撃が全然違います^^

後半、エリアも出てきましたが。。あまり活躍できなかったですね><


そしてもう1試合。
南米対決!
ブラジル VS チリ!

予想通り、ブラジル勝利!

しかし!!!

これでオランダは次、ブラジルと対戦><

ちょっと今のブラジルの勢いだとオランダは負けそうでふ><

今回はせめて決勝まで行ってほしいのでブラジルに勝って勢いつけて欲しいと思います!!
ブラジルだろうと、アルゼンチンだろうと、今のオランダなら勝てる!!
そんな気がする!!!

( ´ー`)フゥー


そして今日は日本が初のベスト8に向けて絶対に負けられない戦いをやります・・・

パラグアイの守備はスイスの次に堅いんじゃないかってぐらいの堅さです。
あまり背が高くないのに関わらず、オフサイドラインの調整や、駆け引きが抜群です( ー`дー´)キリッ
更に速攻を得意とするので、気をつけて欲しいと思います。

セットプレイで得点を決めてほしいですねw


ではでは皆で応援しましょう♪


MHF・攻略ブログ
MHFとは関係ないですが^^;クリックを宜しくお願いします!(≧Д≦)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/722-1025c2b5
    この記事へのトラックバック



