
--年--月--日 --:--


9.0新モンスター ”グレンゼブル” &9.0プレミアムパッケージコレクターズエディションの予約について

2010年07月01日 22:36

8.5にアップデートされて約1週間経ったところで・・・

9.0の新モンスターを公開!!!!

∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!

↓Click
新モンスター”グレンゼブル”

グレンゼブル

かっこいい・・・(〃∇〃)
堅そうで、腕にパリアみたいな退化した翼があるので、
ティガみたいな動きが予想できますっ!

堅そうなので剣士はきつそうですが・・・あの尻尾は絶対に切れる!


しかし、公開早いなぁw
次の公開は7月30日!って。。。かなり先w


更に!
新モンスターの他に9.0のパッケージも公開されました!
流石ですね^^

さぁ!!
売り切れる前に予約じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(*- -)ノ


(; ̄ー ̄)...ン?


運営・サービス情報欄に。。

『シーズン9.0 コレクターズエディション』の予約に関する重要なお知らせ

むむむむ。。
早速ポチっと。リンク先へ。

9.0コレクターズエディション予約について

上記の情報抜粋。


現在、パソコン版『シーズン8.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション』や
『アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ』に関し、発売前の予約段階に
おいて発生した、一部の企業・個人による買い占めと転売の問題について、
多数のお問い合わせをいただいております。

この問題に関する今後の対応について、お知らせさせていただきます。


【問題への対策】
MHF運営チームと各関連部署で協議した結果、この問題を緩和するために
『シーズン9.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション』の
Xbox 360版およびパソコン版について、カプコンおよび販売元では、発売前の
ご予約を受け付けず、発売日からのみ販売を行なう方針を決定いたしました。

また、品薄状態も改善するために、特典フィギュアの製造元との
生産数増加の調整も行なっております。





だそうです!

転売厨乙^^


ちゃんと今回は対応してくれたみたいですね。
運営GJです!!(・Д・#)b

しかもですよ!!
「品薄状態も改善するために、特典フィギュアの製造元との
生産数増加の調整も行なっております。」


つ。。。つまりは・・・

3周年パッケージも調整中!!!!??


普通に当日買えるかもですね♪

そもそも純粋に楽しみたい人が手に入らなくて、
転売厨と転売企業に殆ど取られるっておかしいですよね。。

てか、転売で儲けようって方で3周年パッケが売れ残ってゴミになったら
マジ。。( ̄へ  ̄ 凸FUCK YOU!なんですけどw

ま、ちゃんとゴミ分別して捨ててねー!(*´∇`*)
転売厨乙^^


さぁて、新モンスターも公開されて、パッケージも公開されて、
またワクワクして期待する日々になりますね^^

期待してますよ!杉浦様^^


ではノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックしていただけると嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 9.0新モンスター ”グレンゼブル” &9.0プレミアムパッケージコレクターズエディションの予約について

    > 転売厨&企業へ
    > ねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?^q^

    噴きました(笑
    コメントありがとうございます(笑

    でもホント転売厨はいなくなって欲しいっすなぁ><

  2. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 9.0新モンスター ”グレンゼブル” &9.0プレミアムパッケージコレクターズエディションの予約について

    ∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!
    そうなんですか!?

    むむむ。。
    キャンセル分を狙うしかないのか。。

  3. 匿名 | URL | -

    Re: 9.0新モンスター ”グレンゼブル” &9.0プレミアムパッケージコレクターズエディションの予約について

    転売厨&企業へ
    ねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?^q^

  4. RINZ | URL | mQop/nM.

    Re: 9.0新モンスター ”グレンゼブル” &9.0プレミアムパッケージコレクターズエディションの予約について

    さすがにフィギュアは、すぐ量産きかないので
    発売日の在庫がいきなり増えることはないんだが
    (キャンセル分くらいは増えるが)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/726-23815262
この記事へのトラックバック



