スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FIFAW杯南アフリカ!注目カード 「オランダ VS ブラジル」

2010年07月03日 18:48

W杯22日目】

遂にベスト8の戦いが始まりましたぁ

ベスト16に比べてレベル高いなぁとつくづく思いました♪

昨日のブラジル1点目に関しては日本のFWが見習うべき1点だったと思います。
オランダのディフェンスミスってのもあるんですがw
それを見逃さないロビーニョは凄いと思います。

でもオランダが勝った( ̄ー ̄)ニヤリ

勝てばいいんですっ!

この勝ちはかなり大きいですね!!
ピーッ( ̄ゝ ̄)/イエローカード累積がちょっと痛いですが^^;
この勝ちで取った勢いをそのままにして是非決勝戦まで行ってほしいと思います!!

では昨日の試合を。
※エコノミー会員× プレミアム会員○

前半はブラジルのペースで進み、正直勝ち目ないなぁとちょっと半泣きでした・・・

しかーーし!
なぜか後半からのブラジルは気が抜けたようなプレイだったので、
これはイケるかも。。( ̄∇ ̄+) キラーン♪

と、思った直後センタリングがそのまま吸い込まれる!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
メロのヘディングとキーパーの上がり最高ですた(-ω-)b

この点で波に乗ったオランダと、慌てたブラジル。
その差が躊躇に現れて、2点目を決めることができました^^
今度こそスナイデルの得点( ̄ー ̄)ニヤリ

オランダはロッベンだけじゃねぇ!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラン~♪


ふぅ・・・山場を越えたぜ。。
オランダとしても久々のベスト4!!!

次の相手はガーナかウルグアイ。
試合をみてみましょー!



むむむむ。。

これは・・・ガーナ悔しすなぁぁぁぁ><

最後の明らかな手を使った守備・・・
これなければ勝ってたかもですね。。
これをしたことによってウルグアイは(-"-;)o レッドカードの犠牲になったものの。
結果的には捨身が成功したわけで。。

ガーナとしては悔やんでも悔やみきれないでしょう><

最後のPK決めてればガーナが勝ったわけですしね。。
ホント勝負は最後まで分かりません><
そしてPKはやはり残酷です><

うむ。。

ガーナ・・・大丈夫だ。。

ガーナの仇はオランダが取ってやる!!!!
オランダがカツる!!!

しかし・・・また南米かよぉ。。
もしかしたら3戦連続南米も有り得るやんけぇ。。
しんどいわぁ。。


さて、そんなことしてるうちに今日も好カードの試合があります!!
23時からやるアルゼンチンとドイツの試合はかなり熱い試合になると予想されるので
見逃したら阿寒のでふ!!!

①グループB 1位:アルゼンチン グループD 1位:ドイツ

日本時間22時半頃 アルゼンチン VS ドイツ
【放送局】
 ・TBS
 ・スカパー


②グループF 1位:パラグアイ グループH 1位:スペイン

日本時間深夜3時頃 パラグアイ VS スペイン
【放送局】
 ・日本テレビ
 ・スカパー



MHF・攻略ブログ
MHFとは関係ないですが^^;クリックを宜しくお願いします!(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: FIFAW杯南アフリカ!注目カード 「オランダ VS ブラジル」

    むむむ・・・
    今回はW杯至上一番PK外してるみたいですねw

    ウルグアイは勝負を知ってますから、捨身をしててでもPKに持ち込んで運に任せたんでしょうね(ーー;)
    経験の差が出た感じだと思いました。

  2. RINZ | URL | mQop/nM.

    Re: FIFAW杯南アフリカ!注目カード 「オランダ VS ブラジル」

    捨て身というか
    PKの成功率って意外と高くないのよ(PK決着のぞけば)
    Jリーグですら60%程度
    (ワールドカップに限れば50%未満とも)

    そこまでのデータが入ってないと思うけどね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/729-0493b2ee
この記事へのトラックバック



