スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第95回懇親会! VSクエスト 「ランスでカムオルガロン」

2010年07月04日 15:32

今回の懇親会は前回できなかったVSクエストで遊びました^^

実際の予定はラヴィだったんですけどね。。
まだ復旧が出来ないみたいだったのでVSに。。

ラヴィ早く行かせてくらはい><
もうガマンできません><


( ´ー`)フゥー

こうまったりするのもいいです(*´∇`*)
懇親会のほうですが。。
順番的にランスだったので、ランスに最適なモンスターいるかなぁと探したけど

・・・カム・オルガロンしかいない!!w

正直・・・ティガ&ラージャンの闘技場ランスソロはきついだろうってことでカム・オルガロンにしました^^;

「@dice」の数により決めるトーナメントは以下のようになり、順当に薫は勝ち進みました!
イベント補助券はすぐには渡さない( ー`дー´)キリッ
VSトーナメント【ランス】

決勝戦は、ハーヴェスト着て見た目も決めてきたシカちゃんことsickert!!
狩猟以外も満喫中だと・・・サッカーか!?w
むむむ。。
オシャラーには負けられない!!
いざ!!

狩猟以外も満喫中のsickert VS 新米猟団長 薫!!
神カム・オルガロンよろしくです^^

回避性能もガード性能もない状態で戦ってみて分かったことは。

8割ダメ食らうww

結構タイミング避けると回避性能なくても避けれるんですけど。。
ガンランスと違って避ける距離が短かったりするせいか、当たる当たる^^;

しかもオシャラーのシカちゃんは火事場ってるという状態に焦った薫は!!


おりゃぁぁぁぁ!と突付くも。。


被爆しまくり。。

ヒドかったのはタックルx2回。
ピヨピヨ・・・
棘棘攻撃x2
毒沼で乙。。。

オワタ・・・orz


しかーーーーし!
1乙しましたが。。何とか勝利!
勝ってしまった!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

多分、サッカーが気になって集中できなかったんでしょうw

とりあえず、
勝利したので早速、ドイツ VS アルゼンチンを( ー`дー´)キリッ (お前もかよ!

この後も懇親会楽しみたかったですが。。
アルゼンチンがピンチだったのでW杯に集中してしまいました・・・
団員の皆には申し訳なかった><


では次回こそはラヴィを!!!


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/730-7e79f739
    この記事へのトラックバック



