
--年--月--日 --:--


FIFAW杯南アフリカ!注目カード 「アルゼンチン VS ドイツ」

2010年07月04日 17:01

W杯23日目】


アルゼンチンが・・・・負けた。。orz

バロンドールの呪い解けず。。


いやぁ。。ドイツは組織での戦い方の見本を見せてくれましたね。。

良い守備から良い攻撃へ。
しかも良い攻撃から決めてしまう決定力の高さ。

守備に関しては完璧と言っていいほどのゾーンディフェンス。
あえて、メッシにマンマークで付かず、
ゾーン内に入ってきたら囲むというのを徹底的にやってました。

マジで隙がない。。
アルゼンチンはもうミドルシュートするしかなかったですね。。
個人では中々破れないディフェンスでした><

点数に関しても徹底的にサイドからの攻撃。

いやぁマジサッカーの基本を忠実にやってますw

では動画を。

勝ち目なす。。
なに、この気合の入れよう。。

1点目のセットプレイは仕方ないとしても。。
2点目以降の点数は、もう完敗といってもいいほどの精度です。。
これは次に戦うスペインも勝てそうになさそうです><

そのスペインの試合。

ある意味PK対決w
見てて正直ワロタw
カシージャス!!
止めて、そのあとスペインがPK獲得w
そしてやり直しで外すという、グダグダな試合w

ちなみに、
カシージャス!
って名前言うのにハマっておりますw
今日と昨日とマイブーム。。

カシーーーージャス!

ちょっと何か叫びたいなぁと思ったら・・・


カシーーーージャス!


「シー」って伸ばすのがコツ!(・Д・#)


・・・。
さて、試合結果はこれまた僅差でスペイン勝ちましたが。。。
これではドイツでボッコボコにされる><

そして決勝戦に勝ち進むであろう、オランダ。


オランダも勝ち目ないっす。。あんな試合見せられると。。
あとは運のみ><

楽しい試合してくれればいいですけどねw
でもオランダ優勝してほしす。。
またドイツに負けて準優勝はいやん><


あ。。
準決勝からは全て深夜3時から開始になります!!!


仕事がある人は録画するなり、ささっと寝て3時に起きたりしましょー!

あと3位決定戦はスカパーのみになります!(・Д・#)ゝ

であノシ


MHF・攻略ブログ
MHFとは関係ないですが^^;クリックを宜しくお願いします!(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/731-e7648560
    この記事へのトラックバック



