スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FIFAW杯南アフリカ!注目カード 「オランダ VS ウルグアイ」

2010年07月07日 22:48

W杯26日目】

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


オランダ・・・32年ぶりに決勝戦進出!!!!!!!!

1978年以来の最高成績「準優勝」から長らく32年。。
自分が生きてる間に決勝行ってくれて感動です!!

今朝なんかホント朝早く起きてよかった♪
こんないい試合めったに見れないw

正直眠かったですけどね^^;

では、まずは試合を^^

オランダの1点目で目が覚めましたw
ファン・ブロンクホルストのロングシューーーーーート!!
凄すぎるw
今までの試合の中で一番キレがいいんじゃないかってぐらいのシュート!
これは止められないよね~と思いつつも。。

リプレイを見るとこウルグアイのキーパー・・・指がちょっと触ってる!!

よくまぁあそこまで高く飛べましたなぁとビックリしたけど。。
オランダが先制したことでめちゃテンション上がった!!

そのあともウルグアイとオランダをボールを高い位置で奪っては奪い返しの繰り返し。。

いやぁ。。ほんとシビれる試合(っ´゚д゚`с)

中々次のゴールが入らないのでウトウトしてたら・・・w

ウルグアイもフォルランがミドルシュート!
これがバナナシュートといわんばかりのカーブ><

前半終わって1-1。。∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!

なんか負けそうな感じがしつつもちょっと仮眠・・・(-_-)Zzzz

そして後半スタート!


後半もお互い攻め合いの試合で、どちらかというとウルグアイの方がいいペース><

うむむ。。
と、ウトウトしていたら・・・(またかよ!?

スナイデルのあまり力が伝わらなかったシュートが入って、また目が覚める!!w
∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!
オフサイド?
いやいや、審判が絶対なのです( ー`дー´)キリッ

でもこれは正直、どっちもどっちって感じでした。
明らかなオフサイドではなかったのでちょっと安心^^
また誤審とかだと決勝戦も心配で見てられません><


その後は興奮して完璧に目が覚めたので集中して見れましたヽ( ゜ 3゜)ノ
3分後にはロッベンが見事なヘディングが決まって、

これはもう勝ったと思ってウキウキ気分で最後まで見れる^^

。。。はずが・・・

ロスタイムにウルグアイが技ありのセットプレイで1点追加!!!!??∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!

やべぇ!!
寝れない!!


と、焦りましたが。。。なんとか守りきり勝利!!


( ´ー`)フゥー


クライフがいた1978年以来の決勝戦進出!!
これまでずっとオランダを応援してた甲斐がありました^^
是非とも優勝してほしいと思います!
いつも優勝したところが優勝してもつまらないですしね♪

ただ・・・ドイツがくると危うい><

今日はスペインを応援しましょーー!!w
そうすればどっちも初優勝ですし、新たな歴史が刻まれると思います^^

オランダが勝ちますけど( ー`дー´)キリッ


では今日はもう寝ます!

また3時に起きなくては!!ノシ


MHF・攻略ブログ
MHFとは関係ないですが^^;クリックを宜しくお願いします!(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: FIFAW杯南アフリカ!注目カード 「オランダ VS ウルグアイ」

    > こんばんは♪
    >
    > オランダ勝ちましたねぇ
    > ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
    >
    > しかしファン・ブロンクホルストのロングは凄すぎでしたね!
    >
    > そして今晩は応援しているドイツが登場!!!
    > けど、ビジャにやられそうな予感がε=( ̄。 ̄;)フゥ
    >
    > スペインにさえ勝てたらドイツが優勝しそうですが…不安です。

    コメントありがとう~♪

    ドイツとスペインもスペインが勝ってなにより^^
    なんたってドイツが勝ちあがってしまったら勝ち目がなくなりますからなw

    ドイツはミュラーがいなかったのがきつかったのか。。
    最初からもっと攻めれば良かったんじゃないかと思いました。

    ふぅ。。
    とりあえず今回のW杯はどちらが勝っても初優勝なのでかなり楽しんで見れます♪
    両チームいい試合してほしいと思います^^

    でわ!!ノシ

  2. sickert | URL | -

    Re: FIFAW杯南アフリカ!注目カード 「オランダ VS ウルグアイ」

    こんばんは♪

    オランダ勝ちましたねぇ
    ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

    しかしファン・ブロンクホルストのロングは凄すぎでしたね!

    そして今晩は応援しているドイツが登場!!!
    けど、ビジャにやられそうな予感がε=( ̄。 ̄;)フゥ

    スペインにさえ勝てたらドイツが優勝しそうですが…不安です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/735-bcb8fbc5
この記事へのトラックバック



