スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第96回懇親会! ラヴィ大討伐!

2010年07月11日 17:11

今回はやっと修正されたラヴィの大討伐クエストに行ってきました!

放置枠にすると誰かが余ったりしてしまうので、
固定PT支援回しにしました^^

最近は、
まだ募集かけてないのに集まってくるんですね・・・

それだけ皆飢えてるのか・・・w

とりあえず団員もだいたい集まってきたし、
声かけてこようとワールドを綱渡り(^^)v

そして戻ってくると・・・
すでに23人に!!!

∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!

とりあえず討伐やるところにも声かけておいて・・・と履歴チャット文を修正していたら・・・

23人から27人・・・そして30人!

∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!

募集主が入れない状態になりゅ!!∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!


チャット文を即入力後、キャラバンの姉貴的存在(うん、名前忘れたw)に声かけて決定ボタンを連射!
これでもか!!!?ってぐらいに連射。。

かなり焦りましたが…なんとか32人きっちりの所で入れました^^

最後の団員も無事入れたようで早速討伐に!
月明かりのもと戦うなんて・・・素晴らすぃ。。
いやぁやっぱりラヴィさん。。。

あなたは素敵です( ̄ー ̄)ニヤリ
ラヴィ大討伐はホント楽しいです♪
他のモンスターと違って怯んだり、すぐ逃げたりしないので
ずっと戦ってる感覚を味わえて、
マジ楽しいっす♪
ぱねぇっす♪

久々のラヴィでしたが、
薫PTは火事場で何とか100万超えを目指そうと奮闘しました!
移動直前に乙る薫^^
・・・。
・・・。

乙っとるやん・・・orz


まま、気にしない気にしない^^


その後も幾度となく乙る薫^^
悔しいです!!(_TдT)
結果が77万貢献ポイントで撃は30個!!

∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!

うぐぐ。。。
変則にしても100万貢献ポイントはきつかったかも^^;
固定PT支援回しだと集まってくるメンツによっては、
かなり早くフェーズが終わっていくので、火事場してても結構きつかったでふ^^;

でも乙りまくってたのは事実なので><
また徐々に感覚を取り戻していこうと思います。。
牙とか出ないと剥ぎ取りする意味がなくなる^^;
改めて思う。

ラヴィ大討伐楽しいーーーーー!!!ヽ(=´▽`=)ノ


最後におまけ。
ホントけしからんですね!<br>夏だからといって開放的にそっちにいっちゃダメ!絶対!
近頃、夏になったせいか、
やたらと服装に乱れが出ている団員がいるので、
おしおきとして晒しておきます^^

けしからん!!

あと、この乱れた団員のフレでもありラスタでもあった方も参加してもらっていたみたいですが。。

そこのフナムシ!!
あんたのせいでそのフレの方の顔が写ってないぞ!!w


・・・。
今度また会うことがあればちゃんと挨拶して一緒に遊びましょう^^


では懇親会お疲れ様でしたーノシ




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックの方を宜しくお願いします(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 第96回懇親会! ラヴィ大討伐!

    はじめまして^^
    こちらこそお世話になりました!

    いつもけしからん人とクエにいくとラスタとして現れるので物凄く印象に残っておりましたw

    ではまたラヴィ大討伐や他のクエで一緒に遊びましょう♪

  2. けしからん団員のフレ | URL | AsMyCJZg

    Re: 第96回懇親会! ラヴィ大討伐!

    はじめまして!
    昨日はお世話になりました~

    けしからん人からちょこちょこお話は伺っておりましたw
    機会があればぜひご一緒しましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/740-85c0aba8
この記事へのトラックバック



