スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FIFAW杯南アフリカ!3位決定戦 「ウルグアイ VS ドイツ」

2010年07月11日 21:54

【W杯29日目】

3位決定戦も録画しておいて良かったぁ♪(生で見てないんかい!?

流石に今日の決勝戦の方が大事なので
録画してゆっくり見ました^^


試合内容はもう最高って言っていいんじゃないでしょうか!!
見てるこっちがワクワクしてくる試合でしたね!
特に後半は!

やっぱり見てるだけだったら点数が入る試合がいいですね♪

最後のフォルランのFKなんかは鳥肌が立ちました^^

これはちょっとHDDからBDにムーブ決定ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ドイツのゲルマン魂というのは、全盛期に比べると劣っているって言われていますが、
この試合ではそのゲルマン魂も戻ったんじゃないでしょうか^^

見てて、最後まで攻めきってた感じを見ててもそう思いました!

ウルグアイも南米予選では5位通過で苦しみましたが、
本番で調子をちゃんと持ってきました。
よくベスト4まで勝ちあがったと思います。

両方とも4年後が楽しみです♪

南米ですし、ウルグアイはやりやすいでしょうし、
ドイツは今回の若い選手が更に経験を増して尚、強くなるでしょう^^
楽しみです(*´∇`*)


では今日の決勝戦に向けてもう寝たいと思います!

オランダが勝つ( ー`дー´)キリッ

でわ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


MHF・攻略ブログ
MHFとは関係ないですが^^;クリックを宜しくお願いします!(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/741-edbd7b93
    この記事へのトラックバック



