
--年--月--日 --:--


「運営レポート フロ通.com出張版 Vol.9」 神様ギウラスのお話

2010年07月17日 11:32


杉浦Pこと神様ギウラス。

なんかテンションたけぇ・・・w


しかも最初のXBOXについて話してる時にバックで流れてるBGM。。
ホント、新モンスター「ギウラス」出現みたいな感じで。

好きですw

とりあえずテンションが高かったのはXBOXの成功と無事にテスト終了のおかげでしょう^^


「XBOXの接続数・キャラクター数が右肩上がりで^^デレデレ」 (心の声:ウマウマーーーー(゜Д゜)


うん。。。PCユーザの方は大半スフィアのためでしょう・・・

ギウラスぅぅぅぅぅ(/_;)シクシク


あ、でも。
この間、XBOXのパッケ買いにいった時に、隣のレジで
「XBOX360&MHFパッケージ&MHF推奨キーボード 他もろもろ」を
一式で買っていたお客さんがいたのでβテストが終わった後でもめちゃくちゃ過疎化することはなさそうですよ^^
神様^^v



では神様のお話と行動で気になったことなどを抜粋!

一.新スタイル上方・下方修正の話に入る際の息を吸い込むあたり
  この質問きたかーー・・・双剣さんごめんなさいという気持ちが伝わります。

  さらに別件でMHP3のスタイルの説明を読んだら、
  今回のMHF新スタイル微妙じゃね?って思ってしまいます><

  しかし、他の武器との性能をみて調整するってのは大事ですね(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン


一.新たなスタイルを追加予定!「旧と新を2つ足して2で割る( ー`дー´)キリッ」

  個人的には新スタイル(SR)と旧スタイル(HR)のPTで仲良く遊べるようにして欲しいです。。。(切実
  



一.大剣新スタイルは?
  神様:「ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!」
  「まだHR400後半なんですよ(笑)」

  
  大剣使いの方・・・もう少しガマンしなければならないようです。。。



一.ボウガンのHC武器レア度についての調整!
  
  これはちゃちゃと実装してくだしあ><
  神性能すぎてレア3レベルじゃないっす><
  韋駄天ライトボウガンのやる気0っす><



一.武器レア度についてはあまり変えない( ー`дー´)キリッ


一.スキルの優先順位の時の「ウンウンウン」連発w(19:37あたり!)
  
  神様:「めんどくせぇ( ー`дー´)キリッ」

  えええええーーーーー><
  ※実際には言ってないですm(_ _)m

  餓狼とか狙い撃ちが消えます^^;
  でもこれはホント影響でかいと思うのでよく考えてほしいですね。



一.SRの指定募集についての「確定!」
  今回一番ふいたところw
  神様:「募集文って自由で書けるじゃないですか。あれじゃダメですか?」
  神様:「あ。。検索のほう!?」
  神様:「あぁなるほど!!」
  神様:「わかりました!もう追加しましょう!」
  坂本:「オオーw(*゚o゚*)w」
  神様:「ここで確定ってことで^^はい^^」
  神様:「確定( ー`дー´)キリッ」
  一同:「(苦笑)」


  開発陣も・・・「マジかよ?」ってポカーンってなったはずww


  流石、神様・・・w


一.「デュラガウア」・・・言えてないwww
  
  「デュアガウア」になってて癒されます(*´∇`*)


一.新フィールドにてMHFオリジナル小型モンスター追加!


一.剛種HCクエストについて

  そういえばSRあげておかないと。。
  てか、太刀だからモンスターによってはかなりきっつい><

  太刀終わらせて、ガンか笛で支援側に移りたいw


長くなりましたがこれにて〆!



そういえば自分のオーディオが悪いせいかもなのですが。。

毎回、このレポートで毎回困るのが、音量。

「神様ギウラス」と、運営通信編集部の「坂本ビス太」さんの声の音量が違いすぎて、
ちょっと音量あげると神様ギウラスの声が迷惑になるほど煩くなりゅww

坂本ビス太さんの声が小さいってのもあるんでしょうけど・・・


いきなり神様ギウラスが笑い出すと音がでか過ぎてビビるwww


( ´ー`)フゥー


さて、そんなこんなで9.0頑張ってください^^神様ギウラス(*´∇`*)

今の所、そこまで爆発するほどの不満などはないです。

「慣れた」ってのもありますけどねw

9.0も期待したいと思います。


あと勝手な思いですが、そろそろ新古龍種を・・・w
剛種クエストが証集めだけになってるのは悲しいです(;_;)
古龍といっても、ちゃんと翼をつけた古龍種でお願いしますね!ね!



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
1クリック宜しくお願いします(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 「運営レポート フロ通.com出張版 Vol.9」 神様ギウラスのお話

    ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

    コメントありがとうございます!!
    しかも素敵な画付きで^^
    こんな素晴らしいコメント貰ったのは初めてです♪

    スティールスワロウVのレア度変わったんですね。。
    それは初めて知りました。
    そしてSR300。
    …なにやってればSR300まであげれるんでしょう><

    やっぱり・・・プレミア?w

    ( ´ー`)フゥー


    鯖は違いますが…これからもMHFを楽しんでやっていきましょう(*´∇`*)

  2. ザバ@鯖1 | URL | -

    Re: 「運営レポート フロ通.com出張版 Vol.9」 神様ギウラスのお話

    この間、XBOXのパッケ買ってきました。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


     ヘ⌒ヽフ⌒γ 俺、双剣SR200になったらスティールスワロウVを使うんだ
    (・ω・ )双剣) などと、考えていた時期が私にもありました ☆
     しー し─J

     ∧,,∧  よくもSR双剣のレア度を上げたな・・・
    ( ´;ω;)       ヘ⌒ヽフ⌒γ 
    /   o├==l--   (・ω・ )  ) 
    しー-J         しー し─J   

            ∧,,∧  プシュ
           ( ´;ω;)ヘ⌒ヽフ⌒γ
           /   つ(-ω- )  )
           しー-J  しー し─J

    ■シーズン 9.0■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    SR 81~ 99 レア度5 スティールスワロウIII(攻280 会25 ス1 匠白)
    ------------------------------------------------------------------------
    SR100~199 レア度6 ゲキリュウノツガイ (攻280 会 0 火390 ス1 匠白)
    ------------------------------------------------------------------------
    SR200~299 レア度7 双龍剣【天地】 (攻308 会 0 龍360 ス1 匠白)
    火焔双刃 (攻308 会 0 火340 ス1 匠青)
    スノーホワイト (攻308 会 0 氷280 ス2 匠青)
    ツインドレスソード (攻308 会 0 水260 ス2 匠青)
    牙狼双【鞍馬】 (攻308 会 5 氷220 ス1 匠白,短)
    ------------------------------------------------------------------------
    SR300~399 レア度8 ローゼンエーアガイツ (攻308 会 0 毒260 ス2 匠白)
    スティールスワロウV (攻322 会50 ス1 匠白)
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/747-3bb2c3c0
この記事へのトラックバック



