スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第97回懇親会! VSクエスト「ラージャン」!&剛種ヤマツ 太刀ソロ動画

2010年07月18日 12:04

今回の懇親会はVSクエストで遊びましたー^^

3 対 3で分かれて、
装備は自由、捕獲も可能、VS罠使用OK!
と、何の制約もなしでラージャンに挑みました( ー`дー´)キリッ


このVSでは普段使わない武器を使うのが自分の中であるので、
埃を被った片手剣を選びました^^
他の二人の武器も見つつねw
バランスをとって、属性値を稼ぐことに♪


VS罠があるので麻痺無効があると良かったのでここはネコミミを選択w
その効果があったのか、相手の罠に何度もシビレ罠にかかりましたが・・・

無傷( ̄ー ̄)ニヤリ


経験の差ってやつです( ̄ー ̄)ニヤリ (いや初心者ですよw


このほかのVS罠に切れ味ゲージを0にしてしまう恐ろしいのがあって、
あれはラージャンにはないのが救い><

戦いの内容としては。。





SS撮ってない・・・




乙^^;



ってことで結果を^^;

まさかの約3秒差?
ぐらいで敗北><
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ちくしょーーーーーーー!!!

シビレ罠、調合忘れちまったぜ><
薫PTにいた方・・・すまぬ^^;

普通に尻尾切りのためのシビレ罠しか持ってきてないのにも関わらず、
即使ってしまったw
あれで尻尾に当たってなかったら尚更最悪でしたな・・・



( ´ー`)フゥー


負けてしまったのであとは報酬に期待するしかない・・・






黄金の毛だけ極端に少ないので嬉しいです^^

黄金の毛毛毛毛!!!
2枚キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


これがあるのでVS闘技場ラージャンはいいですねw
ソロでやるのではなく、遊びながら報酬も頂く( ̄ー ̄)ニヤリ


短かったですがこれにてVSは終了!


その後は謎クエ行ったり、
剛種YAMATU!にも行ったりと楽しみました♪

今日はラヴィの日なので皆さん頑張りましょー!


あと剛種YAMATU!で、お~すげぇと思った動画があったので
番外編としてペタ。

あの剛種YAMATUに太刀ソロですよw

クエスト時間は25分と短いので、
ちょっとでも攻撃手数が減るとクリアできないというシビアな戦い。

是非ご覧あれ☆




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
1クリックよろしくお願いします(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/748-b5f9ee45
    この記事へのトラックバック



