
--年--月--日 --:--


暑い夏!そして熱い狩猟大会!!

2008年08月16日 18:59

狩猟大会が始まると何もかも疎かになる薫です。。。
さてさて狩猟大会の方なんですが、前回やってあることもあり
すんなり前回の記録より良いタイムが出ますw

ただそれでも上には上がいるもんで・・・
今日には抜かれてましたw

ところで「工房からの緊急依頼」のクエいきましたか??
結構デザインがカッコイイと思ってるハンマーですし、
最強強化まですると攻撃力1300にもなります!!
ただ会心率-40です・・・orz

でも素材を集めておいて損はないでしょうw
期間限定ですので多分もうやらないと思います。

で、そのクエをクリアするとこんなのが手に入ります!
mhf_20080814_230819_656.jpg

そしてもう一つ。
今週のクエで行っておいた方が得なのがありますw
「棘竜研究計画」!!
ま、尖角とかの救済クエですw

今の所6回中、1回しか出てないけど・・・
mhf_20080815_140603_656.jpg

これ以来、普通のエスピと一緒で全部緑色の素材や、出ても上棘のみ。。
実際のところ、これ救済クエなのかと疑問を感じ始めてますw

んでは皆で大タルG2使ってクックさん、やっちゃいましょう!
あ・・・あと猟団韋駄天も随時募集中ですw

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/75-7f755a4b
    この記事へのトラックバック



