
--年--月--日 --:--


第99回懇親会! SS撮影会♪

2010年07月21日 00:31

今日で・・・

というかもう日付が変わってしまった!!!ww


ってことで・・・

昨日でkillerloopは設立から3年経ちました!!

めでたいヽ( ゜ 3゜)ノ
めでたいヽ( ゜ 3゜)ノ

ホントめでたいです~ヽ(=´▽`=)ノ


今、いる団員、昔在籍していたハンターさんありがとうございます!

現在在籍中の団員の方はこれからも末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m


さてさて、そんな中月曜日の懇親会では、
記念にSS撮影会をやりましたー!

まだ後撮りした方の編集が終わってないので未完成ですが、
その時の様子をとりあえず。
集まっていただいて良い思い出が出来そうです(*´∇`*)

今、これみて気付いたんだけど。。
アスパラの頭と誰かのケルビが重なってしまっている><
申し訳ない><

アスパラ頭で気付きませんでした・・・・orz

けむしさんかな。。。
ごめんたい(*_ _)人


完成版は、ダウンロード方式で、
1920x1200などのサイズも用意する予定ですっ!

もう少しお待ちを~><

後撮りの方はおかしな位置にいても気にしないでください^^

では短いですが最近やたら眠いのでこれにて寝ます。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
1クリック宜しくお願いします(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 第99回懇親会! SS撮影会♪

    > 遅ればせながら!
    > 早いものでもう3年ですか。フル在籍ではないですが
    > この場でおめでとうございますとお伝えします(゚∀゚)
    >
    > みぃちゃんにエサあげすぎて非常食にしちゃダメですよ!

    返信遅れてしまった><

    そうなんです。
    早いもので3周年。
    Tokomaさんと出会ってから約2年と8ヶ月ぐらいですな^^
    かなりの古株です( ー`дー´)キリッ

    ではMHF出来るようになったらいつでも戻っておいでよ~ヽ(=´▽`=)ノ

  2. Tokoma | URL | NkOZRVVI

    Re: 第99回懇親会! SS撮影会♪

    遅ればせながら!
    早いものでもう3年ですか。フル在籍ではないですが
    この場でおめでとうございますとお伝えします(゚∀゚)

    みぃちゃんにエサあげすぎて非常食にしちゃダメですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/752-dd08451b
この記事へのトラックバック



