スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【剛靭!冥雷竜】 剛種ドラギュロス行ってきましたぁ

2010年07月22日 23:56

睡眠不足になっていませんか?
夏バテになっていませんか?


・・・。
自分は両方なってます^^


さて、そんな中、剛種ドラギュロス行ってきました!

剛種ドラの武器はどれも会心率が高く、
しかも龍属性で斬れ味も高性能!!

これは作っておくべきでしょう!!!

自分の中では狩猟笛が熱い!!

狩猟笛で龍属性のものは旋律が糞なのでゴミ武器ばっかし・・・
ラオの笛なんて・・・

なんであんな旋律にしたんだよぉ><


では話を戻して、
剛種ドラギュロスは調度いいモンスターですね。
オルガロンほど、乙る回数も少ないですし、
数こなせば誰でも狩れそうでした^^

それもあってか、
初狩りも誰も乙らずに成功しました!!
剛種でもうちらにかかればヽ(´Д`)ノ
動きも原種と変わってなかったので、
そんなに難しくないと思います。

まだの方は是非狩ってみてください^^

報酬も、証集めだけかと思いましたが・・・
なんと!!!

髄系が出ます!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! これ!

アカム変種いかなくて済みます^^

これはかなりでかい!


アカム変種さらばなのですノシ

証も2枚でましたし^^
2枚は純粋に嬉しいですね^^

ウマーーー(゜Д゜)

餓狼なんちゃら構成ってのもありましたけど。。
まだ楽しみたいのでまだ効率はやりません^^


さぁ証を集めなければ!!


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
1クリックよろしくお願いします(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/754-afd3b58d
    この記事へのトラックバック



