スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第100回懇親会! 真冥雷笛【不如帰】作成!

2010年07月26日 23:55

最近、やたらと記事が遅くなってしまいますが
(もっと時間が欲しいです・・・)

第100回という記念すべき懇親会の記事を^^
(一昨日の話です・・・時間が欲しいです。。)


まずその前にこの武器を作成しました^^v

真冥雷笛【不如帰】
剛種武器で龍属性の笛を持っていなかったので迷わず最初に作るのはこれにしましたヽ(=´▽`=)ノ

攻撃と防御両方の大吹けますしね^^
色合いも綺麗で良いです(・Д・#)b
音色はベル笛と一緒なので残念ですが、強いので剛翼に余裕があれば作っても良いかと^^

そしてこの笛を持って最初にいったのが、
剛種デュラガウア!

・・・ではなく上位デュラガウア!

剛デュラ武器の笛に、尖角が必要だったので行ったのですが、
やはり、靭尾は出ないですね・・・

まだ1個も手に入れたことがありません^^^^^^^

どうかしてると思いませんか?^^ギウラス^^

いつか、救済が来ることを祈ってますが。
すでにデュラガウア人気がない!!!
オワタヽ(=´▽`=)ノ


このデュラガウアではライトボウガンも、片手も剛ドラの武器で楽しかったです^^

片手もいいよね!やっぱり!
でもラヴィ片手もいいよね!やっぱり!
どっちかっていうとラヴィだよね!
ラヴラヴィヽ(=´▽`=)ノ

でもって、剛ドラライトボウガン。
徹甲榴弾超速射は夢がある・・・マジ。。

単発だと殆ど意味を持たないような弾でしたが、
超速射だと威力を発揮・・・ヽ(=´▽`=)ノ

これまた欲しい武器ですな^^

今度作ろう( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして最後にガロンメモです。

辛苦の毛は出たのですが・・・
毎度、メモは1枠です^^;

他のブログさんとか見てるとどうも複数枚出てるんですよね・・・
ん~・・・

負け組バンザイ!ヽ(=´▽`=)ノ



そんな感じで懇親会も終わって、
次回はラヴィの予定となっています!
ではノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
1クリックよろしくお願いします(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/762-916bce85
    この記事へのトラックバック



