
--年--月--日 --:--


TP3・・・悪戦苦闘><

2010年07月28日 00:23

久々の狩り日記なわけですが・・・

狩るというよりガチャる。。。
mhf_20100727_234659_187.jpg

いやぁホントTP3は苦戦しました><

ギウラス様の為とはいえ、自分のリアルがあるので、
福沢諭吉が飛んでいくほどガチャるのは良くない。。。


でもデスモシリーズは欲しいぃぃぃぃぃぃ><


はい、うまく操作されてます。。


明日には3周年パッケが手に入るのでなんとしても、デスモを手に入れないといけないのでふ><
個人的に><



ということで、本日も1000円チャリーンっとして
今までガチャってきた総合結果が以下!!


TP3【1】x10枚
TP3【2】x15枚
TP3【3】x30枚
TP3【4】x10枚
TP3【5】x25枚


貢ぎ金額は・・・・

6000円!!




妥当ですかね、この値段は。
初めてTPシリーズをやったのでいいのか悪いのか分かりませんが。。

TP3【1】が10枚のみだったのは良かったかもw

頭だけはねぇ。。
使い道によっては使えるけど。
他の防具でも色んなピアスだったり、SPだったり、いっぱいあるので微妙なんですよね><

あとはTP3【3】!
これにはホント参ったw

5回連続、TP3【3】が出た時は心折れました。マジ^^;

その代わりに一番欲しい部位であったTP3【4】が全くでないという・・・


今日も一番最初のコードが、TP3【3】。。。

(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!


これが出た時は、今日はもうやめておこうかと思ってたけど、
明日には3周年パッケが><

ってことで2回目チャレンジ。


TP3【5】。。



(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!



(T▽T)アハハ!
(T▽T)アハハ!
(T▽T)アハハ!
(T▽T)アハハ!
(T▽T)アハハ!
(T▽T)アハハ!



(´・ω・`)


でもって3回目でやっとTP3【4】が出た感じです。
あまりにも興奮しちゃったのでSS忘れました^^;
ブロガーとしてダメダメです^^;



まぁ、これでTP3シリーズは完了したので
明日の3周年パッケのコードを入力して、双剣装備を見直して、
他のガン装備なども見直して狩りに行きたいと思います♪

時間ないと思いますけど><



残ったTP3はまだ追加分の装備もあるので、それに注ぎ込みたいと思います。
腕でいいのがあるのを期待するしかない!


ではでは明日の3周年パッケージを楽しみにぃノシ

予約できなかった人や、まだ購入できていない方は。
明日、諦めずに店頭に行ってみるといいと思います。
意外とキャンセルが出て当日置かれてる可能性もあるかもです。
何もしないより、行動した方が後悔が残らないと思います^^

しかし、予約できた自分も手に入れられるかどうか分からないんですけどww

では( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
1クリック宜しくお願いします(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/763-d0aaecff
    この記事へのトラックバック



