
--年--月--日 --:--


レイジシリーズ! 激運弓装備(連射矢用)

2010年08月03日 01:19

レイジシリーズを無理やり突っ込んで激運弓装備作りましたヽ(=´▽`=)ノ

結構レイジシリーズも使えそうです♪

でもやっぱり弓装備はSPで換装できるのがいいのかな。
連射・貫通・散弾と切り替えられるのが一番重宝しそうな感じがしますね。
もちろん、激運前提ですけどw

今回は見た目はこんな感じということでSSも^^

見た目<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<スキル重視
なので、全くもって気にならない私^^
♂キャラを選んだ時点で見た目なんて気にならなくなります^^
気にしてたら、まともなものは作れません^^

前を隠せるかなぁと思ったけど無理でしたw
↑Click

-------------------------
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 剛力珠
胴:メレティFスーツ・赤   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腕:レイジFガード      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レイジFコート      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ヒプノUレギンス     Lv7  60 報珠 ●

防御力:384 火耐性:5 水耐性:10 雷耐性:5 氷耐性:7 龍耐性:10

【スキル】
攻撃力UP【大】 見切り+3 激運 麻痺無効 高級耳栓 ランナー
火事場力+2 気絶確率半減 通常弾・連射矢威力UP 連射
-------------------------


ちなみに、この時点でスタミナが18あるので、
武器スロに強精珠を入れたら「絶倫」になります^^v



「いらんわ!( ー`дー´)キリッ」


「(´・ω・`)ションボリ」



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: レイジシリーズ! 激運弓装備(連射矢用)

    スフィア何者ですかww
    おかしいww

    そして、いつも装備ありがとうございます!!
    時間がない中、こうやって教えてくれると助かります><
    今後ともよろしくです><

    最後に・・・

    スフィア持ってないんですけどww

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/769-780402df
この記事へのトラックバック



