
--年--月--日 --:--


第34回狩猟大会開催!!・・・[壁]/_;)シクシク

2010年08月07日 00:01

【第34回狩猟大会】<br>個人は・・・ストレスが異常になるやつじゃないですかw
そういえばなぜか変更されて今日から始まったんすなぁ。。。韋駄天杯。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




剛翼のほうが大事( ー`дー´)キリッ

暴君に限る!( ー`дー´)キリッ


韋駄天杯??


おいしいの?^^




剛翼に決まってるっしょww

またレア3とかライトボウガン勝ち目ねぇし!


ε-(;ーωーA フゥ…


(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…ってしまった。。


韋駄天の内容より、予定変更した事に対して愚痴りたいけど何ともいえない。。。

てか、イベント重ねすぎです。
これは。


嬉しいことですけど重ねすぎは良くない良くない><


しかもこれ韋駄天楽しみにしてた人にとってはあまりにもヒドイ変更。。

韋駄天ランカーさん頑張ってくださいと他人事にしておきたいところだけど、
何とか参加しておこうと思いまして・・・
ソロで猟団韋駄天行ってきました^^

韋駄天久々ですしね^^


個人韋駄天はゲリョの死にモノマネがストレスホッハですから行きません(^。^;)


とりあえずソロした結果がこちら!
結構時間かかりました^^;ソロ1発目^^;
カフ25個げっとwwwwwww

もう行かなくていいねっ!!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


でも棘民の日だけは行っておこう。
団韋駄天だけw

狩人祭3倍ですしね(´ー*`)キラーン
30位以内入れば十分です^^
ポイントウマーー(゜Д゜)ウマーー(゜Д゜)ウマーー(゜Д゜)したいですしねw


さぁて、剛翼集めようっ!!ヽ(=´▽`=)ノ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/771-81f23ceb
    この記事へのトラックバック



