
--年--月--日 --:--


猟団員募集告知!!

2010年08月07日 23:46

この度、猟団killerloopは解散します( ー`дー´)キリッ




ってなわけないんですが・・・ちと危うい感じが漂っています。(過疎化><
そのため、killerloopと一緒にMHライフを楽しみたいハンターさん、
また、苦しい立場の状況を救ってくれる「救世主」を募集いたしますっ!

纏めると、猟団員を募集です(^^;
猟団移籍でもOK(・Д・#)b
またまたフレと一緒に入団や複数入団歓迎ヽ(=´▽`=)ノ


条件としては・・・

「PSがない」や、「チャットが遅い」などは全く問題ないですが、
猟団規約とマナーを守れる方が前提となりますm(_ _)m

また設立以来、自由をモットーにしているため、猟団に束縛されることはありません。
自由に他のクエ行っていいですし、好きに団員を募集してもOKです♪



こんな感じの猟団ですが…
少しでも興味を持った方や、猟団をお探し中の方、
是非一緒にMHライフを楽しみましょうヽ(=´▽`=)ノ


入団希望は、メールにて薫(K9RLQ7)まで連絡ください!
お待ちしています!
入団の際は一度お話をしてからとなります^^
時間が合わない場合は、メールとの2通ほどのやりとりの後、入団となります!


あ・・・
重要なことを!

今から募集となると、入魂祭とぶつかってしまう可能性が大のため、
現在猟団に所属中の方は入魂祭が終わって、褒賞祭のあとでも構いません^^


ではお待ちしています~(*´∇`*)


以下、猟団の詳細でふ~。
【猟団名】killerloop
【猟団長名】薫
【副団長名】ユズキ
【プーギー】
 みぃちゃん♪ [厳粛な白と黒]
 たーくん♪ [黒と緑の衝撃]
 幸男 [癒しの青と白]
 他、[眠りを誘う白][穏やかな緑]
【主な活動時間帯】
 平日:18時~翌2時、8時~18時
 土日祝日:朝~深夜
【猟団の特徴】
自由ですw一人でクエに行くのも良し、誰かを呼んで遊ぶのも良しと狩りを
楽しむ事に重点を置いています^^

【猟団イベント】
毎週1回(土曜)団員が集まる懇親会があり、ラヴィ大討伐やVSなど
で遊んだり、団員同士で自由にクエ行って遊んでいます!

【猟団員数】38名
【猟団構成】
HR1 ~HR30:0名
HR31~HR50:1名
HR51~HR99:1名
HR100~ :36名
【猟団ランク】13


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/772-065408c9
    この記事へのトラックバック



