
--年--月--日 --:--


韋駄天杯終了&古龍種の剛翼・・・でてますか^^;

2010年08月09日 22:41

第34回狩猟大会 韋駄天杯終わってしまいました。

久々の韋駄天だったので頑張りたかったですが・・・
こやつが。。w




もうね、韋駄天に集中できませんよw
配信は嬉しいけど韋駄天杯と重なると複雑です。

それでも棘民の日に狩猟笛だけは参加しておきました^^
最初は3回ぐらいでいいかなぁと思ってたけど、
実際やってみると。。。


( ̄0 ̄;アッ


SSがないw


とにかくやってみたら久々のせいか楽しくなってしまって、
5時間ほど奮闘w


土曜のランキングを見て、うん。
100位以内はいけそうと思ったので、
そこからはこやつの準備を^^


もう皆、ラージャンの狩猟数がかなりの数になってると思いますw
是非自分のを確認してみることをオススメします^^
思った以上の数になってるはず( ̄ー ̄)


でもってこの暴君。

だいたい寄生笛で参加していて、
採掘やら、釣りやらかなりの寄生ぶりを発揮しています。

そこで春夜鯉を釣りながら気付いたのです。


春夜鯉を邪魔するドスアロワナ。


もしや・・・・

まさかの指定種目wwドスアロワナw
巨大魚杯キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

そこからはもう春夜鯉は無視( ー`дー´)キリッ

ドスアロワナ1点狙いです( ー`дー´)キリッ


古株の団員と話してましたが、
巨大魚杯のトロフィーは、名誉に値する。
誰もが毎度手に入れられるほど容易いものじゃないのでふ。



「釣りばっかりでは暴君ができない。。」



そんな悩みを解消してくれたドスアロワナ!!
愛しています(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~


・・・。
・・・。


この「暴君やりながら釣りをする」が団員の一部にも広がり、日曜の暴君日はこんな感じに。

釣りってイイネ(^ー゜)ノ
Σ\( ̄ー ̄;)全員かい!

一応、クエ終わった後の1分間で釣ってますw


そんな短い時間の中でも結構良さげなサイズ釣った団員も3名ほどいたみたいで、
100位以内それなりにkillerloopが入ってると思いますw
結果が楽しみです♪

とりあえずこれで狩猟大会不参加は免れたわけだけども。。
暴君の報酬で出てくる素材。
皆が一番欲しいであろう、剛翼


出てる人は出てる。
出ない人は出てないでしょう・・・(_TдT)

自分はどちらかというと、出てない側 or 普通だと思います。


いろんなブログを拝見すると、「剛翼ウマーー(゜Д゜)」的な記事が多く、
出ない人にとっては苦しんでると思います。

そこで私。
負け組代表としてこれを見せたいと思います^^
少しでも和らいくれたらいいなぁと思います。


これはあまりにも剛翼が出なかったため、頭がおかしくなったのか
「大激運のお守り」と「超激運のお守り」を持っていた成果となります。

mhf_20100809_115337_000.jpg
画像で分かりにくいので詳細を。
まず「玉のかけら」。

玉のかけらx2 5枠。


10個ゲットです^^^^^^^


そして剛翼と同じ画像ですけど。。

剛尾x2^^^^


剛翼が出ない中、この仕打ち・・・
ダメージがでかい><

剛尾の横で発動してるのは言うこともないと思います。
重殻です^^^^^


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


よく話を聞けばこんなのはザラみたいです。
なので最終日も諦めずにいきましょう^^



それにしても剛翼の出が悪いww
剛翼x2になったのまだ3回しかないww
おかしい!!
何かがおかしい!!
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!


でもこれが負け組の真骨頂。。。orz



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/773-82e8d073
    この記事へのトラックバック



