スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


棘眠&暴君お疲れ様でした(;´ρ`)  古龍種の剛翼ぅぅぅぅぅ

2010年08月11日 23:55

皆さん、元気に今日も狩っていますか?^^

「元気があれば何でも出来る」

と猪木は言っていました。



でも自分は・・・・


真っ白に燃え尽きた

「萌えたよ・・・剛翼に・・・燃えつきた・・・強欲な灰に・・・」


ε-(;ーωーA フゥ…


何もする気がおきない。。。
期間限定クエストすらチェックしてないです^^


ε-(;ーωーA フゥ…


とにかくこの2週間。
「凄腕ハンターへの挑戦」を連戦した方、お疲れ様でしたー!

もうね、欲しいのがでないとしんどかったですね^^;

特に剛翼ぅぅぅぅぅぅぅ


でもそれなりに頑張ったと自分なりに思ってます^^v
2週間も他のクエストやらずに頑張ったわけなので結果の方を。

まずは昨日の最終日の結果です。
時間的には約5時間しか出来なかったし、始めてから3時間剛翼0個^^
なんともいえない苦痛の3時間w

上翼x2出ましたけど・・・欲しいのは剛翼!これ1点!><
超激運持っていっても3枠^^

ちょっと心配になったのでミキたんことmikiに聞いてみた。。

薫 :「超激運持っていっても3枠ってあるんですか?^^」
miki:「普通にありますよ^^」

とのこと。

ちょっとこれで安心した。
うん。ほんとに。

3枠でもいいけど剛翼を!!と思い、
3枠が出ても諦めずに超激運を使いまくり、
深夜1時ころから、やっと剛翼の時代がやってきた。

5枚しかでなかったので1枠空いてしまいました^^;
2戦に1回剛翼が出て、最終的に5枚げっと!!!!


でもこれだけです。5時間やって5枚。
普通ですね^^;
こんな感じで昨日はこれにて終了。


ε-(;ーωーA フゥ… 疲れた。。


で、最終的にいくつ集ったのか見てみました。
まず、暴君が始まる前に自分は剛翼61個保持していました。
↓の画像でドラ笛作って61個ですね。
前回の暴君で60個ぐらい集めてたみたいです



でもって今回の暴君が終わったあとの剛翼と、オマケに上翼。

112個。。@3個ぐらい欲しかった><

剛翼112個( ー`дー´)キリッ
上翼86個( ー`дー´)キリッ


今回の暴君で51個ゲットできたみたいです。
多いのか少ないのかは自分では分からないですが・・・普通な気がします^^;
暴君にかけた時間の割には少ないはずです^^;

思った以上に集った感がありましたけどw
112個なんてすぐなくなりそうな気がします(゜o゜;
目標としては150個だったんですが無理でした><

最終日こそフィーバーしてくれるかなぁという甘い考えで臨んだのが間違いだった><
3時間強 剛翼0!オワタヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず暴君はこんな感じです。


最後に棘民の成果を。
棘民は1日だけやらない日があったぐらいでだいたい参加してました。暴君ほどじゃないけど^^;
下の方の紙切れはパッケについて来る武器達w
自分は1発整頓なので、選択されている剛種チケットから左側が全部剛種チケットx250です。


合計は・・・

剛種チケット 1333枚( ー`дー´)キリッ

まぁうちのリアル激運の方と、m○k○には全然及ばない枚数です。。。



棘民が始まる前の剛種チケットは550枚ぐらいだったので、
約800枚集めることができました。
少ない時間の中集った方だと思います。


ε-(;ーωーA フゥ…

ここまでくるともう自己満足でしたかないですなw


とにかく疲れました・・・

入魂できるのだろうか・・・・



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/774-57185b9f
    この記事へのトラックバック



