スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【君に届け】 実写版について&各出演者「多部未華子」「蓮佛美沙子」「桐谷美玲」

2010年08月16日 00:55

ε-(;ーωーA フゥ…

近頃ブログ放置が多くなってきた。。
夏バテ疲れの薫ですm(_ _)m



ということで今日はMHから離れて、
自分が大好きな漫画に入る「君に届け」の実写版について語ろうと思います。


前にも言ってるように、実写版はやめて~(>Д<)と思っていたものの。。
この間、「狩り借りぐらしのアリエッティ」を見にいった時に特報が流れたのでしっかり見ておきました^^v

見た時の率直の感想は、

「結構良さげじゃん・・・(*゜o゜*)~゜ ボー」

ですw

あんな否定しておいて結局これですよ。。w(〃´o`)=3 フゥ


まず登場人物を演じる俳優さんと女優さん、明らかにオカシイっていう人はいなかった感じがしました。
たった数秒のシーンでの感想ですけどねw
なので本編みたら、「やっぱり・・・o( _ _ )o ショボーン」になるかも^^;

では早速特報の動画のほうを。
※削除されてる可能性ありw



とりあえず登場人物を演じる俳優さんなど調べてみました。
画像集めるの大変だった^^;


まず主役の「黒沼爽子」と「風早翔太」を演じる【多部未華子】【三浦春馬】
黒沼爽子役:多部未華子<br>風早翔太役:三浦春馬
二人とも有名ですね。
自分でも分かりました(*´∇`*)

黒沼爽子という見た目暗いイメージどうやって出すんかなぁと思ったら、
ちゃんと髪型も原作に近いクオリティww
目つきもいい感じです(・Д・#)b
声も、流石女優さんですね。って感じで本作により近いようにに演じています(・Д・#)b

黒髪が似合ってます!多部未華子たん!(*´∇`*)


風早を演じる三浦春馬くんは・・・・
スルーでw
とにかく近頃の恋愛映画の主役を手にとる俳優さんですね。
ガッキーと競演した「恋空」とかが懐かしいでしゅ。




続いて、主役二人をアゲアゲさせるサブ枠!
こっちがねぇ。。演じてる俳優さん・女優さん、全く知らなかったですw


「ちみ・・・誰?」


状態ですね。
でもしっかり調べると、「あぁ、あの人」ってなりまふw


最初は黒沼爽子の友達となる二人。
まず「吉田千鶴」を演じる【蓮佛美沙子】

(; ̄ー ̄)...ン?

蓮佛・・・ん?
なんて読むんだww


調べました( ー`дー´)キリッ
「れんぶつ みさこ」と読むみたいです。
珍しい名前・・・
吉田千鶴役:蓮佛美沙子
あら・・・見ると、撫子美人ですな。
三浦春馬くんと高校生の時、同級生だったみたいです。

ふむ。。
ラーメン食べるシーンあるんだろうか・・・(笑



千鶴の次は、やのちん こと「矢野あかね」を演じる【夏菜】
この【夏菜】って方を調べるのがちと大変だった^^;
夏菜っていう有名人多すぎww
正直、画像合ってるか自信なすw
矢野あかね役:夏菜
間違ってたらすみませんm(_ _)m


そして風早よりも注目したい「真田龍」を演じる【青山ハル】
真田龍役:青山ハル
うほ。。。イケメンw

でも誰?この人ってなるでしょう^^
うん、自分もなった^^
でも下の画像を見れば1発で気付くはずw

あの美人の女性と男の妄想を叶えてるCMですね
AXEのCMで男の夢を演じてるあの人ですね。
龍の方がカッコイイ。。。
で、いいんかな?w

まぁそこは気にせず^^;
マイペースでクールな龍をどう演技してるのか気になりますね!



そしてそしてそしてそして!!!
君に届けに出る人物で一番好きな「胡桃沢 梅」を演じる【桐谷美玲】
胡桃沢 梅役:桐谷美玲
この画像は君に届けの終業式で着てるやつみたいです。

「胡桃」を演じる女優さんを一番気にしてたわけで。。
誰がやるのか主役よりも気にしておりましたw



で、画像を見ての通り・・・

髪型を忠実に再現してますっ!!!


いいです。
いいです。
ヘア&メイクスタッフGJと言わざるをえないw


ちゃんと漫画通り、巻き巻きフワフワしてまふ。。
後ろのほうもちゃんと捻じって纏めてます。。
グッジョブ(・Д・#)b
あとは演技に期待ですね。
真っ直ぐな胡桃を演じるのは難しいはず。。はず。。

動画見る限りでは良さげでした。自分は。


でも気になるのは登場時間w
特報を見る限り、肝試し~大晦日までやるような感じだったので、
あまり出るシーンないかもですね^^;
もしそうだったら残念です・・・orz

きっと爽子と梅の修羅場はなさそう><


あ。
せっかくの胡桃役ですからさらに画像を探してきましたw
女優さんのためではなく胡桃のためですw \(-_-)アホやこいつ!
【胡桃沢 梅】<br>かわいいことで男子生徒の注目を集める女の子。風早と仲良くする爽子に急接近する。<br>梅と呼ばれるのが嫌いで、呼んだ人は名前をノートに書かれるw
足・・・細っw


胡桃役、バッチシですね!(*゜▽゜)ノ
(見た目だけの判断です><)


ってな感じでこれから活躍しそうな俳優達を集めた感じ♪
主役は主役でサブは平均的という感じでバランスとれてるようなイメージ。
期待ですな( ̄ー ̄)



そうそう。
映画はアニメで流れてた タニザワトモフミの「君に届け」ではなく、
flumpoolっていうバンドの『君に届け』なんですよねぇ。。

flumpool?
知らないですね・・・



個人的にはタニザワトモフミの「君に届け」が好きです。
このままで良かったんじゃないかと思いつつも、
現場ではそうはいかないんでしょうなぁ><


タニザワトモフミ♪君に届け PV



⇒君に届け 9月25日(土)全国東宝系公開




MHF・攻略ブログ
MHFとは関係ないですがクリック宜しくお願いします(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/775-33456ef4
    この記事へのトラックバック



