スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新仕様ボーナス試練&クエスト達成後の1分間

2010年08月14日 22:10

今大会から新しく実装されたボーナス試練ことシークレットクエスト。

これが、仕事してる人達にとっては結構救われる仕様かもですね^^


まだハッキリとは分かっていないですが、
入魂数集計時に両組の差が僅差(今わかってるのは70万魂差未満)であれば、
両組ともシークレットクエストがうけられる。

ってことで、1日中シクレができない(#`皿´) ムキーーーー!

とかはなさそうです^^
そして現在進行してる感じだと、このまま両組シクレが割り振られて終わる感じがしますw

でもそうすると最終的な入魂上位と韋駄天杯の結果によってかなり左右されそうですね。
今まで正直、空気になりつつあったこの最後のオマケ入魂。

今回からはかなり大事になってきそうですね。
シクレだけでは取ることの出来ない納品賞などは特にw


さて、そんな素敵な仕様になってくれたおかげで日中もウマーー(゜Д゜)しました^^
下位クックで24魂。。ウマーー(゜Д゜)
猟団クエスト 「試して、ドッカン!」
下位クック先生ですねw

①3で穴を置く。

②穴のところに支給大タル爆弾G2を5個置く。※5個以上置くとお亡くなりになる可能性大w

③降りてくるまでの時間勿体無いので穴の真上にきたら、閃光玉投げる。

④捕獲玉なげて爆破!そしてまた捕獲玉なげて終了!

と、1ラスタで終わるウマウマクエ^^


ただし!
猟団チケ2枚消費に対して、確定は1枚のため。
ずっとクエを貼る人が一緒だと不公平になってしまいます。

なので貼る係りは回した方がいいでしょう^^

あと激運でいくなり、SRでいくなり、地味ですけどやった方がいいと思いますw
HCチケット集りますしねw



そんな感じで今日は猟団チケットが大量にでました!ヽ(=´▽`=)ノ
猟団チケット8枚^^v
ウマーー(゜Д゜)

この他にも常に2枚以上をキープとかなりいいクエストでした♪


あと、求人区や自由区で遊んでいて気付いたことがあります。


皆さん、クエスト達成後の1分間。
何してますか?^^

この1分間かなり貴重ですよっと。
特にシークレットクエストなどの作業的に回すクエは特に。
あと下位クエストとかねw

今回、下位クエストはこの猟団クックとヒプノックがあります。

ヒプノックはカプ蓄にとって重要な爪がでます。
ですが、それだけで満足してませんか?


そこでクエスト成功後の1分間が大事。
地味ですけどやるとやらないでは差がついてきます。


何が言いたいかというと・・・

ヒプノックとクックのクエストにはそれぞれ、ランポスがでます。
つまりは、カプ蓄にとって更に必要な「ランポスの鱗」もゲットしておくのです( ー`дー´)キリッ

ランポスの鱗は確か、雑魚退治でしか手に入らなかったはず。
しかも下位!

下位なんてクエストは普通ではあまり行かないので大事に剥ぎ取っておきたいですね。
ランポスの鱗は数少ないので大事!
こんな感じに。

ウマーー(゜Д゜)
ランポスの鱗、結構でないんですよね^^;


さて、今夜もシクレができそうなので入魂してきます!
同じ蒼竜組の猟団の方達がんばりましょー!


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/776-5693fe58
    この記事へのトラックバック



